HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠?体調不良?

妊娠?体調不良?

2003.8.29 01:20    0 3

質問者: キララさん(秘密)

こんにちわ!いつもジネコを拝見させて頂いてます。
私達夫婦は妊娠を望んでいますが、旦那に不妊があることが分かり、
医者からは自然妊娠はないでしょうと言われています。旦那側の検査が
終わり、次のステップに進む所なのですが、一応排卵日を調べて仲良く
しています。

私の生理は27日周期で、いつも遅れる事はありませんでした。しかし、
今月は遅れています。排卵日辺りに仲良くし、生理予定日以降から
体温が37度前後で、昼間や夜は微熱が続いて、寒気もします。
普段便秘ではないのに便秘気味ですし、お腹もチクチクするし、
お水を沢山飲まなくても頻尿で、毎晩夜中おトイレに行くように
なりました。昨日からは、めまいもするようになり・・・・。
生理予定日から1週間がたちます。今日妊娠検査薬を使ったら、
陰性でした。妊娠していたら、もう陽性になるはずですよね。
初めは妊娠かな?と思っていましたが、最近病気なのかな?と
心配になってきました。この体調不良は、なんなのでしょう?
妊娠の希望は、まだあるのかしら?生理予定1週間後で、検査が陰性でも、
2週間後には陽性がでた方いらっしゃいますか? 




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理予定日を2週間過ぎないと、はっきり陽性と出ませんよ。
私も、つい少しでも遅れると妊娠検査薬使って、何本無駄にしたかわかりません。たしか、めでたく妊娠した時も、早すぎてうすく線が出たけど、消えてしまいました。そして、3日後またやってみると、今度は陽性でした。この数日の差でも違うんですよね。次の日、病院へ行くとようやく赤ちゃんの袋が確認できるぐらいの大きさで、やっぱり妊娠でした。そして、さらに、母子手帳をもらいに行くと係りのひとにずいぶん早く来たねと苦笑いされましたよ・・。

2003.9.3 00:34 10

かりんこ(29歳)

キララです。

生理予定日から10日遅れて、生理がやって来ました・・・。
最初の2日間は高温のままだったので、血を見てもまだちょっと
期待していましたが、3日目から低温になり出血も本格的。
しかし今回は、いつもより大量出血だし、血の塊が多く出ているので、
ちょっと驚いてます。着床が出来なかったのかしら?

沈激はしましたが、今日ちょっと良いニュースがありました。
旦那の専門医から旦那の検査結果を聞きました。
内科のお医者さんには、「この精子のテスト結果から
自然妊娠は無理です!」と言われていたのに、2回目の
テスト結果を不妊専門医に見てもらったら、「85%正常なので、
そんなに心配いりません」と言われました。
今までの1年間は何?って感じですが、良い結果で良かったです。
どっちにしろ私は、まだ何の検査も受けていないので、これから
検査をしてもらう事になってます。私も不妊科にデビューです。

また今月排卵日辺りに頑張ります!

皆さんお互い頑張りましょうね!


2003.9.3 08:06 9

キララ(秘密)

>こんにちわ

これやめません?こんにちはですよね。

それから生理予定の1週間後の検査が陰性で
2週間後に陽性がでた方は多分いないと思いますよ。 

微熱、寒気は風邪かもしれませんし、
他の病気かもしれません。
ご心配なら内科を受診してください。

2003.9.3 14:49 19

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top