HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 木村さんの効果(御礼)

木村さんの効果(御礼)

2003.8.29 13:59    0 5

質問者: かおちゃんさん(秘密)

1年前、このサイトにいろいろと不妊の悩みを
聞いてもらっていました。
そこで「木村さん」を知り、早速サイトを調べ、
画像をディスクトップにしました。
不妊で悩む友人と3人で・・・。
結果。
3人が3人とも妊娠!!
無事出産しました。

私は今年5月に男の子を出産。
今、隣でスヤスヤ寝ています。

ここで、木村さんの情報を掲載して
頂いた方。
ありがとうございました。
御礼を言いたくて立ち寄りました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!!
「木村さん」て一体なんなんでしょう??
私にも教えてください!

2003.9.3 00:05 9

よっち(28歳)

こんにちは!わたしも3ヶ月ほど前にこちらで【木村さん】を知り、携帯の画像にした所突然の妊娠でした♪あんまり嬉しかったのでかおちゃんさんに便乗させて下さいね(^^〃)有難うございました♪

2003.9.3 19:52 7

miepon(秘密)

かおちゃんさん、こんばんわ!
わたしも!わたしもなんです!!!
ここで木村さんと出会って、デスクトップの壁紙そしてもちろん
寝室の北にもプリントアウトして貼り付けました!
そしたらなんと、4年もの間不妊治療で全然子供ができなかったのに
3周期で念願の赤ちゃんを授かることができました。
ホント木村様々です!
未だに貼ってます。。なんか捨てられなくて(笑
無事産まれた息子はもうすぐ4ヶ月になります。
最近は笑顔もだいぶ多く見せてくれるようになり
私が話しかけるととても喜んでくれます
今となりでスヤスヤ眠ってます。息子の寝顔を見ると改めて幸せを実感します
私も便乗して。。。木村さんの情報をくれた方、本当に有り難うございます!

2003.9.3 20:26 9

pin(25歳)

こんにちわ、かおちゃんさん。
木村さんを、ある日知ってからは私も寝室に飾りました。
そしてPCに私もしましたよ!!
う〜ん、これで初AIHは成功か!?
今月中旬に初AIHなんでドキドキしてます。
確率は低いけど自然妊娠よりは高いみたい
なんで5年の、しぶといタイミングから
ステップアップします。 しつこかったから
先生もイライラしてたと思います。
何度か勧められてたんですがね。
これといって悪い所がなく原因不明だけど
基礎体温でちゃんと2層でホルモン値も
正常で・・・と普通に夫婦生活して薬&注射して
排卵日をエコーで診て先生の指示もあるにも
かかわらず5年できないのは、立派な不妊症ですよね。
こうなったら神様にお願いするしかないので
木村さんは効かないって人も沢山いるけど
私はすがってます。
かおちゃんさんみたいに私も早く我が子の
スヤスヤ寝ている姿を見たいです。
5歳になる息子は寝相悪くて困ってるけど(T_T)

2003.9.4 11:18 7

フローズンナイツ(秘密)

実は私もなんですよ。

不妊治療していてずっとダメで、ある日
枕元に木村さんの写真・パソコンも木村さんに変えた所、
その月に妊娠したんです!

半信半疑だったのですが、もしかしたら
木村さんってスゴイかも・・・

2003.9.5 08:59 12

きみ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top