HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供の名前、後悔したこと...

子供の名前、後悔したことありますか?

2003.8.29 15:07    0 2

質問者: かなのさん(25歳)

こんにちは。
私の知人は、お子さんの名前をたま〜に後悔するそうです。
「やっぱり○○にすればよかった」とたまに思うそうですが、
みなさんの中にも後悔されてる方いらっしゃいますか?
お子さんはまだ小さいので、なんとも思ってないようですが。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

後悔したことはありませんね。
名前の読みとしては、ベスト100から150ぐらいにランキングされてるんですが、漢字は多分誰もこの名前にはあててないなというものを使いましたし。今の子は、ブスでも可愛い名前なんで、逆に漢字からかわいらしさをまったく連想させない字を考えに考えぬいたので、この名前にして良かったと思っています。

2003.9.3 00:11 37

かりんこ(29歳)

うーん後悔はしてないけど・・・。
結構同じ名前の子が多くて(漢字とかは違うと思うけど)、公園なんかでは必ず1人はいるかな。
息子も知らないママに自分の名前呼ばれて反応する時もあるし。
そう考えるともうちょっと凝った名前考えれば良かったかなと思うときもあります。

2003.9.3 00:57 32

みる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top