HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 痛そう・・・

痛そう・・・

2003.8.30 01:00    0 6

質問者: いちごさん(秘密)

初めまして。
私はまだ一度もタンポンを使ったことがありません。
買ってはあるのですが、なんだか痛そうで使うのをとどまってしまいます。
だってあんな小さな穴にあんな大きな物が入るなんてちょっと信じられなくて・・・。
皆さんは、タンポンを使うときや、初めて使ったとき「痛いな〜」と思ったことはありませんか?怖くって、どうしても入れる気になれないのです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

最近中学生のスレ多いけどネタじゃないよね。

2003.9.2 23:21 9

匿名(秘密)

うーん、初めは力が入って閉じてしまいなかなか難しいですが、力を抜いて。慣れれば簡単です。それに、あんな小さな穴といいますが、赤ちゃんが出てくる穴ですよ。ご安心を!

2003.9.3 10:53 7

あねさん(30歳)

ネタ?
怖いなら使わなきゃいいじゃん。

2003.9.3 11:07 10

みぃこ(33歳)

 うん、無理して使わなくても良いよ。ナプキンで充分。部活で水泳やってるとかそんな理由でもあるのかな?

 私は、学生の頃に修学旅行で長くバスに乗ってなきゃならなくて、初めて使ったけど、なんか気分が悪くなってきてしまったことがあるよ。そのせいか、やっぱりちょっとタンポンは苦手。
 入れるときに、痛いって言うか・・・なんか変な異物感を感じたな。
 
 子供を二人も産んでるおばさんがそうなんだから、まだ中学生じゃ怖いよね。

 無理しないで、嫌だなと思うならまだ使わなくて良いよ。

2003.9.3 11:12 13

みき(31歳)

無理に使わなくてもいいと思うよ。
慣れないと痛いし。
修学旅行の時にモロ生理に当たりそうでタンポンチャレンジしたけどもう痛くて痛くて入れられませんでした。
大人になってたまーに使う事があるけどやっぱり慣れないです。
使うとしたらなるべく2日目の量の多い時に入れるとスルッと楽に入るかも。
そういえばタンポンってここ何年もCM見ないですよね。
なぜ?

2003.9.3 15:53 9

ゆかちん(秘密)

あんた男じゃないの??

2003.9.3 20:39 8

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top