HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 幸町レディースクリニック...

幸町レディースクリニックは・・?

2003.8.30 03:44    0 2

質問者: まーみーさん(秘密)

比較的家が近いので、通院をしようか迷っています。
不妊専門になったのが最近ですので、妊娠率が今ひとつ解らないのと
どういう経過で治療を進めていくのかを知りたいのですが?
また男性不妊だった場合も対処してくれるのでしょうか?
出来れば女医さんが良かったのですが、先生はどんな印象ですか?
通っている方、通っていて妊娠に至った方の経験を教えて下さい。
体外受精の説明会がある様ですが、参加した方がいいのでしょうか。
不妊治療は初めてなので、解らない事ばかりで不安がいっぱいです。
聞きたい事が多くて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ♪府中にある病院ですよね?
私は去年の12月に紹介で転院しました。
通ってたところが体外受精をやっていなかったから。。。

先生は男性で一人です。
すっごくマメで丁寧な先生です。
一人一人の治療をとても大事になさってくれます。
人によって薬の効き方が違うように治療のやり方もその人にあった治療をしてくれます。
先生も看護師さんもみんなやさしくていい感じです。

ちなみに私は2月に初IVFをしたけど失敗して、やり方を変えて5月に2回目のIVFをして見事に妊娠しました!
現在、5ヶ月です♪
そこの病院でお産もあったら、家から遠いけどそこでお産したいぐらい信頼できる病院と先生です!

まーみーさん、初めての門をたたくのは勇気いると思いますが、是非お薦めします!頑張って下さい!!

2003.9.3 10:27 9

ラブちゃん(27歳)

ラブちゃんさん、お返事ありがとうございました。
そして妊娠おめでとうございます。
2回目のIVFが成功なんてすばらしいですね♪

本当に、初めて門を叩くのには勇気がいりますね。
躊躇している間に、いい歳になってしまいました。
ラブちゃんさんのコメントを読んで、私もあやかれる
気がしてきました!

先生や看護婦さんが、優しいのは何よりです。
勇気をもって、電話をしてみます。
ラブちゃんさんも、頑張って授かったお子さんですので、
身体に気を付けて良い出産をして下さいね。

現在の病院の情報や、どんな事でもご存じの方が
いらっしゃいましたら生の声をお聞かせ下さいね。

2003.9.7 11:26 15

まーみー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top