HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 元々【でべそ】で出産され...

元々【でべそ】で出産された方!!

2003.8.30 19:31    1 4

質問者: 麦茶さん(秘密)

実は私自身が「でべそ」なんです^^;
この度、やっと妊娠することができたのですが、
おなかが大きくなってくると、「へそが無くなる」とか
「伸びて真っ平らになる」とか聞きますよね?
でも、私の様に、元からでべそだったら、どうなるのかな?と
心配になってしまって。

私の場合はこんな風だった、とかあれば、聞かせてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

麦茶さん、こんにちは。

最近、二人ほど、Tシャツから可愛らしいおへその透けて見える妊婦さんを見かけました。一人は臨月の近そうなカッコイイ人で、もう一人はまだ中期くらいだと思います。

2003.9.2 21:40 18

せりな(秘密)

こんにちは
私はでべそのちょっと手前ぐらいだったのですが、お腹が大きくなるにつれてぽっこり出てきました。
でもそれが結構かわいくて・・・(笑)
出産後は前より出べそになってしまったので、それはちょっとショック
ですが、あまり気にしていません。

2003.9.3 00:45 21

ぱお(秘密)

 ええと、自分ではよく判りませんが、私の子供が生まれたときに、子供がものすごい「でべそ」でした。そりゃもう、お腹にたこ焼きが一個くっついてるって感じで・・・心配して先生に相談したら「中には何も入ってないし、脱腸の心配はないです。男の子だからほっときましょう」と言われました。女の子だとどうなるんですか? って聞いたら「女の子の『でべそ』は、将来、妊娠の時に腹筋が弱まって、益々出てくることがあるので、整形してあげたほうが良いですし、水着とか着た時にかわいそうでしょう。」と言われました。

 どうやら、そうらしいです。

 ちなみに、うちの子はほっといたら、へっこんでました。でも、ヘソピアスするには、皮が余ってるかな? 形は良くないです。

2003.9.3 11:05 13

みき(31歳)

私は子供のころからデベソ。すごくはずかしくて隠してました。チョット太ったらめりこんだ感じだたけど、デベソはデベソでした。最近ダイエットしたらポッコリ出てきました。妊娠したらたぶんピンポン玉位になるかも。残念だけど、もっとデベソ間違いなしと思います。

2003.9.30 03:48 14

みゆき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top