HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人の夢精(露骨ですみません)

主人の夢精(露骨ですみません)

2002.8.24 03:38    0 3

質問者: 今回ちょっとさん(秘密)

すごく疲れているときなどに主人が夢精したことがあります。(しかも3度ほど)本人曰くしばらく出していなかったから・・・。たしかに今私が二人目の妊娠末期だし、主人の帰宅時間もかなり遅かったりですれ違いが多いのですが、そういうことって30過ぎた大人の男の人でもあるのでしょうか?いいパパなんですけど、妻としては責任を感じ始めてています。人には聞けない話でしたので、こちらで書かせていただきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そう言えば、うちも2年くらい前にありましたよー(笑)
そんなに溜めていたわけでもないんですけど。
ちなみにウチのダンナは当時35歳だったと...(爆)

2002.8.24 13:48 18

ベテラン(秘密)

あるある! 年とか関係ないって!
確かにその時はビビッタけど あんまり深刻に考えないほうがいいですよ。
そのことを思い詰めて ギクシャクしちゃうことのほうが 心配です。
きっと この世の中いっぱいあるはずですよ。

2002.8.24 23:02 6

匿名だよ(30歳)

ベテランさん、匿名だよさん、ご意見ありがとうございました!そうですか・・あるものなんですね。なにか病気なのではないかと心配だったので、少しほっとしました。もっともっと大事にしなくては・・・。

2002.8.27 01:11 16

今回ちょっと(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top