HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 女の子産みたい

女の子産みたい

2003.9.2 23:24    0 2

質問者: A子さん(30歳)

産み分けに成功した方私に一番いい方法を教えて下さい。今二人の男の子がいます。とてもかわいいですが私としては女の子がほしいです。このぺージには不妊の方も多く産み分け何てと思われるかも知れませんがでも女の子がほしです。成功した方宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

成功じゃなくて・・・結果だと思います
本当に産み分ける事が出来ても、それは絶対できないのが現実です
すでにお二人のお子さんが男の子なら・・・、そういう遺伝子か、男の子が出来やすい環境だと思います
三人目が欲しいのか、女の子が欲しいからもう一人産むのか
産まれる前から、無理な期待を掛けすぎるのはぜった良くないです
もし女の子が生まれれば夢がかなった・・・でも、・・・

確かに女の子は男の子と違います
女の子にしかない部分はたくさんあります
女の子でなければ、知ることの出来ないものもたくさんあります
確かに同姓って事への安心感や、女としてのいろんな部分を共有できる楽しさはあります

でも、それは産まれた結果です
すべて偶然の結果です

2003.9.5 13:55 16

とくこ(秘密)

生み分けって、あってないようなものだと思っていないと出来ないと思います。色々な方法がありますよね。
ヨナッシュなどの生み分け占いだとか、食べ物・エッチの仕方・病院での生み分けなど、数え切れないほど。

でも、希望通りになった人って必ず成功したからと言い切れるのかな、と疑っています。
それはたまたま希望になっただけで、生み分けをしたからじゃないと思います。

90%の確率で出来る生み分け方法もあるみたいだけど、希望と逆になっている人も沢山いるわけだし。

少なくても私の周りでは、生み分けをしたり次は女の子・男の子がいいという願望のない人は、両性を授かり、逆に生み分けの病院に通ったり、あらゆる生み分け方法で頑張っている人には、片方の性別に偏っている人が多いです。

生み分けをしてもしなくても、確率は半分じゃないかな。
不妊治療だって授かるまで大変な道のりなのに、男の子・女の子希望通りに妊娠できるのってもっと難しいと思います。

生み分け病院・生み分け本・生み分け占いって、かなりいい商売になるらしいので、参考くらいに捕らえた方がいいと思います。

友達の中に3人目は絶対に女の子と意気込んで、色々と生み分けをしていましたが男の子でした。
お見舞いに行ったとき彼女は、「生み分けに色々と200万くらい費やしたのに、出てきたのは男の子だよ。最低最悪・・・義務感で育児は出来ると思うけど、愛情はしばらくは持てないと思う』と赤ちゃん目の前にして語っていました。

確かにガッカリしたかもしれないけど、生み分けに固執するとそういう心を持ってしまうこともありえます。

貴女がたとえ男の子でも、愛情を持って育てられる自身があるなら、試してみてもいいかもしれません。

2003.9.5 15:30 15

ぽんぽこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page