HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 濡れると痛い!!

濡れると痛い!!

2002.8.24 17:10    4 2

質問者: クリアさん(32歳)

みなさん、こんにちは。
私はHの時、濡れ始めるとアソコがとっても痛くなるのです。
1年くらい前からです。
気持ちよくなって、ジーンと濡れてくると入口のあたりが、ズキズキしてくるのです。これがかなり痛い。
慣れてくるとだんだん痛くなくなるのですが、傷でもついているのか心配です。
5年位前に生理痛がひどくて、お医者さんに診てもらったことがあります。子宮内膜症かと思ったのですが、ホルモンのバランスがくずれているということでした。それから、きちんと体温を付けて、今のところは順調です。生理痛もほとんどありません。
我慢してHしていますが、このままこの症状が続くのかと思うと・・・。医学書を見ても、こんな症状は載っていません。
なにか原因があるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

質問の返事にはならないのですが、私も同じように痛くなるので、思わずレスしました。 私の場合、2〜3年前くらいからです。 痛いといっても、我慢できる程度なので今のところそれほど気にはしていません。 不妊で長い間、産婦人科で診てもらっていましたが、とくに傷や炎症があるという指摘もありませんでした。 不妊の方も治療の甲斐あって嬉しい結果が出たので、その方面への影響もなさそうですよ。 安心するために診てもらう、というのもいいかもしれませんよ。

2002.8.24 20:56 15

ワーキングマザー(32歳)

クリアさんこんにちは〜!私も痛くなりますよ!!でも私の場合は排卵日にHする時に限って”ぎゅ〜っっ”って感じに痛くなります。それは半端じゃないくらい痛いです。主人もいつもよりすごく締まると言っていました。恥ずかしい話Hが終った後もすごく締まっているのが自分でもわかるくらいです.私的には排卵日に関係するものだと思っていました。なにかいけないのでしょうかね。私も知りたいので御一緒させてください。すみません。

2002.8.25 19:16 19

内緒で(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page