HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私の決心。

私の決心。

2002.7.7 18:23    0 0

質問者: くーみんさん(秘密)

こんにちは。私は結婚してもうすぐ2年、10ヶ月子供が出来なかった時点で病院デビュー、そしてデビューから2ヶ月で妊娠する事が出来ました。でもその妊娠もわずか7週で胎芽が見えず流産してしまいかなり落ち込みました。
でも、気持ちも新たに次の妊娠へ向けて、とっても痛くて辛い通水を何度もしたり、注射をしたり、薬を飲んだり・・・と、頑張りました。
そして毎月高温期に入るとドキドキワクワクの連続で、とにかく期待しまくっては撃沈・・・の繰り返しでした。病院に通ってるんだから出来るはず。とか、先生が今回はいい感じですって仰ったからきっと出来てるわ!とか、出来る事が当たり前のように考えてきている自分に最近気付きました。そして決心しました!もう病院はしばらくお休みしよう・・・と。
一度、薬漬け、注射漬けになってる身体を元に戻そう。そして、排卵日とかタイミングの事は気にせずなるべく自然体で行こう!って。
決して妊娠のこと忘れて毎日を過ごす事なんて出来ないけど、考えるの、もう疲れました。だから決心しました。
もうすぐ生理が終ります。これからは「この日にHしてって言われた!」でHするのじゃなく、ごく普通に自然にしたいと思います。
きっといつか、私達夫婦にも赤ちゃんやって来てくれますよね。そう信じてごく『自然』に頑張ります!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page