HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠なのかな??

妊娠なのかな??

2003.9.3 11:48    0 0

質問者: ぴょんこさん(27歳)

こんにちは!

 結婚して早1年が経ちました。主人も私も子供が大好きで早くほしいなと思っています。
 今回も排卵日前日、1日後にHをし、現在高温期11日目(9月5日生理予定日)なのですが、高温期3日目ぐらいから下腹部痛(生理前のような)や胸の張りがあります。その他高温期の基礎体温がいつもより高く、高温期5日目から今日までずっと37度以上あります。
 まだ時期が早いと思いつつ今朝、妊娠検査薬(クリアブルー)を試してみましたが、うっすらと横線が見えました。クリアブルーは縦線だと陽性ということなので、結果は陰性でがっかりしてしまいました。
 妊娠された方で、生理予定日前にこのような症状があった方いらっしゃいませんでしょうか。ぜひ教えてください。!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top