HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 京王線沿線のお薦め不妊治...

京王線沿線のお薦め不妊治療専門は?

2002.11.13 18:14    0 2

質問者: こぞうさん(秘密)

こんにちは♪

結婚6年目にして子作りに本腰入れて取り組もうとしています。
でもすごく子供が欲しいのに、なかなかコウノトリさんが来てくれません…。

そこで京王線沿線で不妊治療専門の良い病院を知りませんか?
是非、教えて下さい!
宜しくお願いします。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。私は代田橋にある「杉山レディースクリニック」で半年間不妊治療の後妊娠し、先月本院の「杉山産婦人科」で無事女の子を出産しました。
杉山はジネコでも過去何度か登場し、賛否両論でしたが私にとってはまさに
救世主でしたよ。クリニックの方は新しいのでとても綺麗だし先生も親切で
不妊と産み分けだけなので妊婦さんもいないし平日の夜も遅くまでやっていて
土日もやってるので働きながらでも十分通えました。相性もあると思いますが、一度覗いて見ては如何でしょうか?

2002.11.14 14:24 21

新米ママ(35歳)

新米ママさんお返事有難う御座います♪

早速「杉山レディースクリニック」のHPを覗いて見ました。
平成14年にリニューアルをされ、とても綺麗で最新の設備が
揃っているようなので、早速ココに行って見ようと思います。

私も新米ママさんのように早く女の子の赤ちゃんが欲しいです…。
幸いココは産み分けも指導して頂けるとの事なので、頑張って
通院したいと思います。

本当に有難う御座いました♪


2002.11.17 14:14 24

こぞう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top