HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 性行為でこんなことが

性行為でこんなことが

2003.7.21 01:54    0 6

質問者: 今回は匿名でさん(秘密)

昨日の夜、旦那とバックでHしました。
私はバックでやると、お腹に痛みが走ることが多いのですが、今日は大丈夫だったので、バックでしました。
でも、フィニッシュの時に、いつものように痛みが走りました。
そのあと、お腹が段々痛くなり、吐く始末。
暫らくずっと痛くて(かなりの痛さでした)、30分くらいで、ようやくおさまってきました。
これって、おかしいんでしょうか?
旦那は、一度医者で検査してもらえって言います。(癌検診もかねて)
こんな経験のあるかたいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

子宮内膜症などで痛む場合もありますよ。
ダグラスカ(カは感じなのですが変換出来ませんでした。調べればすぐにヒットすると思いますよ)という場所なのですが。

私は卵巣嚢腫があったのですが、同じようにセックスをした後に激しく痛くなって捻転したことがあります。(全然激しくなかったのですが)

多分、ただの圧迫痛だと思うのですが安心の為にも病院に行って検査したほうが良いですよ。

2003.7.25 12:56 6

私も匿名(32歳)

一度病院に行かれることをオススメします!

もうずいぶん前になりますが、
私もHの後にものすごくお腹が痛くなったことがあり、
私の場合はガマンできるような痛みではなかったので
すぐに病院に行きました。
(なんだかお腹が膨れてるみたいで、寝返りも打てないぐらいでした)

で、結局、卵巣の病気だったことがわかって、手術しました。
そういえばそれまでもHの時に奥のほうが痛かったんですよね・・・
でもその激しい痛みが来るまで、ほっておいてしまいました。
早めに病院に行ってれば、手術はしなくてよかったみたいです。

なんともなければ、それはそれで安心できますし、
ぜひ一度病院に行ってみてはいかがでしょうか。

2003.7.25 19:33 6

マル(31歳)

私もバックのとき下腹が痛いと言うか、張るような気がします。
しばらくすると治まるんですけどね。気になっていました。

以前、違う件で婦人科で診てもらったことがあって、ついでにガン検診もしてもらったんですが異常なしでした。だから、ガンではないと思いますよ。

私も、誰か教えてください。

2003.7.25 23:44 8

私も匿名で・・・(29歳)

わたしもこの間、同じことありました。

吐くまではいかなかったのですが、ものすごい吐き気と冷や汗と貧血のような症状になり、しばらく横になって寝ていると直りました。

原因はよくわからないのですが、膣に傷がついていませんか?

わたしの場合、ビデをしたときに膣がヒリヒリとして、少し出血していました。
もしかして、えっちの途中で膣に傷がついてさらにえっちを続けたために激痛が走り、気分がわるくなったのかなぁと自分では思っています。

今回は匿名さんは、わたしと同い年ですよね?
一度、婦人科にいって検診をされる事をおすすめします。



2003.7.26 09:32 6

私も匿名 (秘密)

初めましてくうです。
性交痛は危険信号です!!
私の姉が性交痛あるなーと思っていて、
その後いきなり倒れて救急車で運ばれました。
「卵巣膿腫」でした。

でも、私も一回だけ性交痛あったんですが、
その時は丁度排卵日と重なってたんです。
排卵と重なっても痛くなるみたいですが、是非病院へ行って下さい!!

2003.7.26 11:50 6

くぅ(秘密)

わたしも嘔吐まではいきませんでしたが
その寸前までの吐き気は何度も経験しています。
旦那にも はきそ〜と言ってます。
とくに病気ではないとおもうのですが...?

2003.7.28 10:48 9

kyonnko(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top