HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 笑ったら目の周りがぎょえ...

笑ったら目の周りがぎょえー!どうしたら??

2002.8.27 02:48    0 6

質問者: みーさん(秘密)

目、目の周りのしわが・・・・!昔から乾燥肌だったせいか
笑うと年の割にたっぷりからすが足跡のこすようになりましたー
笑うのもいざしらず普通にしててもうっすらしわがきざまれてるんです・・
くすん
どうしたらいいでしょうか?
みなさんいい化粧品しらないでしょうか??
ちなみに私はDHCのれチノエッセンスやSK2のアイジェルなどいろいろ
手をだしていますがどうもこれだ!!っていうものがありません・・
よろしかったらご意見を!効く!っていうのであれば少々の値段は頑張ります。あとなにかいいマッサージかなにかありますか??
このしわでかなり老けて見られる私です・・・・・
つ、つらい

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みーさん、こんにちは〜♪
「目の小ジワ」、恐怖ですよねー。
すっごい分かるぅ!とレスしました。

乾燥肌だとシワになりやすいみたいですね。
雑誌かなにかで見ました。

SK-2のアイジェルだなんてすごい効果ありそうですけど
ダメでしたか?!
私はエスティ・ローダーのアンサークルを使っています。
が、これって目のクマ用だったかも・・・。
因みにお値段は\6,000くらいだったと思います。
以前美容部員の方に
「なんでもいいからアイケアはした方がイイ」と言われました。
なんでもいい、って随分大雑把なぁ〜と思いましたが
言われた通り、アイケアは欠かしません!
塗り方(?)ですが、目尻から目の下方向を通って
目頭へ、で、まぶたを通って目尻へ、というマッサージを
3周くらいするとイイってどっかで知識を得ました。
私はもっと5周くらいグルングルンやってますケド。(笑)

ホント、これから秋になって冬になってどんどん
乾燥の季節になるので怖いですよね。
一緒に頑張りましょう!!

2002.8.27 11:13 12

チワワ(29歳)

わたしもなんですぅ!!私は目の横よりも目の下のシワがすごく目立つんです。
うつ伏せで寝る癖があるのでそのせいもあるのかもしれません。
化粧をすると、何時間後かにしわのところがくっきり浮きでちゃうんですよ。
私もDHCのレチノAエッセンス使ってます。しっとりはするけれども
シワが薄くなる気はしないですね。
チワワさんと同じマッサージはやっていますが、私もシワに効く
化粧品を知りたーい。
みーさん、回答になってなくてごめんなさい。

2002.8.27 13:35 11

Ryokucha(秘密)

私もいつも目の周りが乾燥していると化粧品売り場の人に言われ続けています。
それで目の横の小じわと言うより、目の下にずーっとくまのようなしわがあったのですが、それについてはドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルと超音波ですぐなくなりました。
ただ、手抜きが多いせいかもしれませんが、ちりめんじわはなくなっていないです。
他にも目の周り専用の美容液を買ったこともあったのですが、なかなか直らず挫折しています。
ちりめんじわは根気が必要なのかもしれません。

2002.8.27 15:21 14

くー(33歳)

みーさん、私もです…。
30歳を過ぎたころから気になっていたのですが、ケアを
怠っていたところ、去年くらいからもう悲惨な状態に。
ちょうど1年前から慌てて、アンチエイジング物に
手を出し始めました。

もともとアトピーだったため、長年DHC商品を愛用していたの
ですが、さすがにこの年では物足りなくなり卒業しました。
レチノエッセンスもこれといった効果はありませんでした。

化粧品関連サイトのアットコスメで評判のいいものに
いろいろ手を出したのですが、一番効果が感じられたのは
SK-?のサインズトリートメントコンセントレートです。
ただ…お高いのでまだ現品買いはしていません。
サンプルでもらったのですが、SK-?のローションと併用
するとかなりいい感じでした。
アイジェルは使ったことがないので、比較できないのですが。

2002.8.27 17:11 14

winwin(36歳)

みーさんこんにちは。

お勧めの化粧品はなくて申し訳ないのですが、角質ケアはされていますか?
角質をとるパックをした後は、化粧品が吸い込まれていく感触が全然違います。
もし角質ケアをされていないなら、たまにでも毎日の御手入れにプラスする事をお勧めします。
ちなみに私はファンケルのモイストチャージパックが好きです。

ビタミンEとAもしっかりとって下さい。

あまり参考にならなくて御免なさい。

2002.8.28 10:18 13

ゆうの(31歳)

私は、洗顔後、「馬油」を使ってます。これだけです。
6000円〜1万円前後の、クリームだの何だのを散々試してきたけど
この1年、千円から2千円の馬油のみで満足してます。
らくち〜んだし♪

で、日焼けや夜更かしが続いて、肌の回復がすこぶる悪い時は
アメリカの「カイネレース」というクリームおすすめです。
しわ取りには最高です。

オンラインショップで個人輸入すれば9千円くらいで買えます。
アメリカのサイトで検索すれば、一番安いので$45くらいです。

2002.8.29 06:23 6

めぐ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top