HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 巨乳・垂れ乳・巨乳首のブラ

巨乳・垂れ乳・巨乳首のブラ

2003.7.21 10:44    0 3

質問者: 悲惨女さん(秘密)

元々巨乳でした・・・。
妊娠中から巨乳が爆乳となり、完全母乳で育児を終えた今では
「巨乳・垂れ乳・巨乳首・巨乳輪」を残すだけ・・・・

温泉では子供に「長いおっぱいと指さされ・・・」

せめて強力バストアップブラはないでしょうか?
カップはGだと思います。
胸が下がってると老けて見えますよね。

あとカップの大きいプラって薄手のものが多いですよね?
巨乳首の私は特に薄着の季節、乳首が目立ってしまうため、
いつでもブラの中にパッドをいれているのですが、カップ
の大きいTシャツブラ(厚手ブラ)をご存知ありませんか?

この年で垂れ乳なんていや〜でもどうしようもありません(涙)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私ももともと巨乳でした。
昔からずっと悩みの種で、下着には本当に気を使っています。
さらに、この悩みはあまり理解してもらえず
思春期の頃は、泣いた日もありました。

さて私が長年さまざま試してたどりついたのが
ワコールのサルートというシリーズです。
百貨店にはおいてなく、駅ビルの下着屋とかにあります。
値段はかなり張りますが、海外で買ったものよりも
サポート力も強く、大きいサイズでもかわいい柄があります。
ちなみにTシャツブラは、いまだに、これ!というのをみつけていません。
お勧めがあったら教えてください。

2003.7.28 14:39 156

☆☆(秘密)

大きいサイズって、各メーカー少ししか出していないんですよね・・・
アンダーサイズにもよりますが、スタジオファイブや、ワコールだと大きなサイズで作りのしっかりしたものがありますよ。
特に、スタジオファイブは薄手で乳首が・・・なんて心配いらないものもあります!!
Gくらいなら、下着売り場できちんと相談して取り寄せてもらう事も可能だと思うのですが・・・

2003.7.28 20:28 123

I杯娘(24歳)

お返事ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。

市内にお店が見つかりましたので、お財布の中身と相談して
是非購入したいと思います。
ありがとうございました。

巨乳垂れ乳の悩みは本当に深刻です・・・
合う水着もありません・・・

2003.8.6 08:55 202

悲惨女(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top