HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > オナラ!旦那様の前でして...

オナラ!旦那様の前でしてますか?

2002.8.27 12:08    0 23

質問者: ぽっかぽかさん(秘密)

 こんにちは!題名通り、皆さんは旦那様の前でオナラをしてますか?
私は、結婚5年目、まだ主人の前でした事がありません。というか出来ません。2人目の出産の時の入院中、食堂で産後ママ達とお喋りしていて、ふとオナラの話になり、殆どのママが旦那様の前で出来ないと言ってました。1人のママは、『ふいにオナラが出てしまった時、足で床をキュッキュして、この音だったのよ〜みたいにごまかしたり、2歳の娘が側に居たら、○○ちゃん、もぅー、オナラしてーってごまかすけど、娘も大きくなったらこの手は使えないわ』って話してました。何人かのママは出てしまった事があって『オナラ聞こえた〜?』って恐る恐る旦那様に聞くと『う、ウン』みたいな返事で、旦那様が聞いてしまった事に気を使ってるといった感じでした。皆な大笑いでした。『結婚10年以上経っても無理よ〜』と言う人もあれば、いわゆる”寝へぇ”をしてしまって、それからは旦那様が居ても、少し離れた所でするという人もいました。私の幼い頃の記憶だと母親は結構父が居てもブッ!っとしていたような・・・で、決まって父が『あんた、えげつないな〜』って笑ってました。でも、親しき仲にも礼儀あり?間近ではしてませんでしたが。夫婦も慣れるとオナラも自然と出来る様になるんだーなんて思ってました。(笑)でも、私は出来そうに無いです。主人は『お前、俺の前でオナラした事ないけど、我慢してるの?体に悪いから、ちゃんと出しーや。かまへんで』って言ってきますけど、私は『トイレする時に一緒に出るから・・・』って冷や汗。でも結構お腹張ってたりて。。。主人が居ない時、オナラ出てしまったら、2歳の長男が、1歳の弟のオムツ覗いて『○○君、プーしたの?ウンチ?』って聞いてます。お母さんよーって思いながら笑ってる、変な私。主人の前で一回やっちゃえば楽になる?うーん、どうなんだろう。。。ちょっと汚い話になってしまって済みません。皆さんはどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぽっかぽっかさん こんにちは

私も同じくダンナ様の前で
オナラ出来ないです(笑)
すごくはずかしいぃぃぃぃぃ!
ダンナ様はドコかまわずブ−ッと
結婚前からしてますけど(怒)

でも私全てを恥ずかしがっている
かわいい女の子ではないんです
ダンナ様の目の前をお風呂上がり
真っ裸で歩き回れるし
今日はこんなに大きなう○ちが出たよ〜
なんて報告しあったり(笑)

でもでもやっぱりオナラだけはだめで
すごくすごく恥ずかしいものなんですよ
私の中でオナラを平気で
ダンナ様の前でするようになったら
女が終わるみたいな境界線があって。。
そのせいか我慢する事もあり身体に悪いです(笑)

うちの妹は平気でダンナ様の前でしちゃうよ〜
なんて言ってます

いろんな人がいておもしろいですね!!

2002.8.27 12:43 12

もも(25歳)

こんにちわ、ぽっかぽっかさん

私はしちゃいま〜す!!
初めは、ずーーーーーと我慢していた時、なんかの拍子ででちゃったんです。自分はむちゃくちゃ、真っ赤になったけど、主人は大笑い(^_^;)
我慢してると、10分もしないうちに冷や汗&ゲリ(ごめんなさい、汚い・・)自分でもなんでかわかんないんですけどネ!!
話をしたら、気にするな!!って、しちゃってます。時々やりすぎ(^^;)って、言われることもあるけどネ

2002.8.27 13:22 11

とんちゃん(秘密)

私はバンバン出しちゃってます。
うちの両親がおならしまくってましたから。
私はまだ同棲中で籍は入れてないんですけど、
ある日彼がにぎり屁をしてきて、
ちょっと驚きましたが、
その時の雰囲気が面白かったので
思わず笑ってしまいました。
私はガスがすごく出やすいので
それ以来私もおならを我慢するのは
これから大変だから
ちょっとずつするようになりました。
ここだけの話
今ではお互いにぎり屁をして、
追いかけまわしてじゃれあってます。
結構面白い音が出たり、
お互いの臭いがくさくて
リアクションが面白かったりで
ケンカの最中に出て笑ってしまったり
コミュニケーションに大活躍です。
旦那様はぽっかぽかさんの体を
心配してるんじゃないですか?
旦那様なら歓迎してくれそうですね。
ガスを腸にためると体に悪いので
無理しないでがんばってください。

2002.8.27 13:42 11

そよ風(24歳)

こんにちわ、ぽっかぽかさん!
私は結婚して8ケ月になりますが、すでにだんだんと
オナラの我慢が難しくなってきています。
一緒に暮らし始めた頃はふたりとも気を使って
なるべくしないように、と我慢していましたが・・・。

主人は最近、平気になってきました。
これが臭い!!
で、いつのまにかお互いオナラをしたくなったら、
換気扇の下へ行って、換気扇を強でまわしながら
「ぶーっ―3」または「すーっ〜3」てな具合です。

前にふたりで甘栗を食べた時のことなんですが
ふたりともオナラがやたらと出そうになって
競争で換気扇の下へ走ってました。(笑)
うちはこんな感じで、オナラもひとつのネタにして
楽しんで(?)います。(´∀`;)ははは

でも子供ができたらこんなことではダメでしょうね。
私もちゃんと我慢できていた頃を思い出してもう一度
頑張ります。
主人に「なかなかいいもん、持ってるやん」
なんて言われている場合ではないですよね。反省。。。

2002.8.27 13:47 10

ダーマ(34歳)

おもしろい話題ですね!!私は一度したら楽に(?)なってそれ以来おかまいなしにプ〜ッとしてます。時には旦那と張り合いますよ!!こっちのが大きい音だ!!とか言いながら・…まぁこんなバカ夫婦もいます。
でもこれは旦那様の性格にもよるのでおすすめはできませんが・・・笑
まだ家にはベイビーがやってこないので出来たらお互いやめようと、2人の生活の間はまだ続きそうです。

2002.8.27 13:54 10

りつ子(31歳)

私も!!
お風呂上りに裸でうろうろ(私は結婚前から裸族)も
トイレで座ってるのも、鼻水も、おえっもなんでも
見られてるのに(汚い話でゴメンナサイ)オナラだけは
だめなんですよね〜。

彼は所構わず、なんですけどね。
しかも臭いつけとか言って密室内で、や私の体に直に(?)
やられるので仕返しがしたいんですけどねー。
どうしてもそれだけはできないですねー。

主人は“今「ヘ」こいたん?”と聞くので余計かなぁ?
私は「へ」なんてしない!!ってムキになっちゃいます。

でも、これが平気になっちゃったらおわりかなぁ。
その日も近い気もするけど。
それまででもオナラが最後の砦だと勝手に思ってます。

2002.8.27 14:03 9

ぷよ(秘密)

え〜ぽっかぽかさんもももさんも旦那さんの前でしないんですね?!
実は私しまくりです(笑)
腹にガスがたまりやすい体質らしくって、主人よりすごい回数です(笑)
しかも臭いといって旦那は真剣に怒ります。(~o~;)
今までこんなにすごいおならの音を聞いたことがないとも、すごいお尻の穴してるんじゃないか?とも言われます。
でも生理現象だし、我慢すると体に悪いし、回数も頻繁なのでその都度トイレとかも行ってられないので、その場で爆破します(笑)
臭い事意外は旦那もあー、またかっくらいにしか思っていないようです。
ちなみに結婚して今年で10年目です(^。^)

2002.8.27 14:29 11

まきまきどうさん(秘密)

こんにちは!

私は結婚当時からオナラしまくってます。交際中にオナラを聞かれて
以来、もうのべつ幕なしです。その時のオナラがかなり臭ったので
旦那に「お前のオナラは卵が腐った臭いがするから『タマグサ』だ」
とあだ名をつけられ、今でも呼ばれています。(トホホ・・・)

2002.8.27 14:32 9

ぺろたん(34歳)

結婚2年半、余裕でしま〜す。(笑)
最近はしても、相手にもしてくれない時もありちょっと寂しい。。。。
つっこんでよ〜、って感じです・・・・。

2002.8.27 15:42 9

ななな(28歳)

ぽっかぽっかさんこんにちは。
かわゆいスレを読んで想い出し笑いをしてしまいました。
新婚当初、わたしが主人の背中にまたがってマッサージをしてあげているとき、
えい!っと力を入れたら『プッ』と・・・出ちゃいました。
あー懐かしい。。。わたしそのとき恥ずかしさのあまり泣いてしまったんですよね〜。きゃー。

今はこっそりしてますけど、聞こえているかも知れません。
お互い音が聞こえても知らないフリをしてますが、主人は寝ているときに
無意識にやってます。
そっちの方が恥ずかしいかもー。

2002.8.27 17:00 10

ゆんぴ(32歳)

私はします!
我慢すると胃の辺りから膨らんできて、起きてられなくなっちゃうんです。
一番初めのときに、どーしても我慢できなくなって「ぷ〜していい?」って聞いたら彼が「体に悪いから我慢しちゃ駄目。していいよ」って言ってくれたので遠慮なく(笑)
彼も遠慮なくしてます。
時々、遠慮しろよって思っちゃいますけど・・・

私はまだ結婚してません。
結婚する前からこんなんでいいのかなぁっておもっちゃいます(^^;

2002.8.27 17:05 7

でめきん(21歳)

あははは〜!!
ぽっかぽかさん、はじめまして。
実は、今日病院で、「ありゃ〜排卵終わっちゃてるね〜」っって言われて撃沈ならぬ、撃凹してたんですが(今回涙で見送りかも?でもいろんな方から有難い妊娠菌いただいてるので、3日前の精子クンにまだ少し期待してる悲しい私)、ぽっかぽかさん他みなさんのコメントに元気いただきました。

主人は生まれながらの技術系で、あんまり冗談とか言わないし、遅い夕食後はお互い、世にもつまらなさそうな顔でNHK教育番組なんぞみてます(結婚前には考えられなかった生活!)。

主人は、お屁が出そうになると「ガス抜いてきます」といって、別の部屋に行きます。思わず出てしまった時は何事もなかったような顔してテレビ見てます。

私も新婚当初はずっと我慢してたのですが、この間高温期のお腹が張る時期、やっちゃいました(思わず)。
でもやっぱり何事もなかったかのような、クソおもしろくもない顔してテレビ見てました。(笑)

ウチってヘンな夫婦!

2002.8.27 17:19 9

テディ(3歳)

皆さんこんにちは〜
楽しい話題?!なので私もきちゃいました〜。(笑)
私は交際中に、おしりからプッと音がもれてしまい
旦那に、かえるが鳴いた〜とからかわれてから
楽になり、それから自然と音を出してます。
やっぱり当初は、恥ずかしかったですが、
あっ今、女王様かえるが鳴いた〜とかいいながらしてたら
だんだん、慣れてしまい今では音、臭いを競う関係に?!
慣れって、怖いですね〜(笑)。
友達夫婦は、お互いおならしない主義なのでお互いの性格にも
よりますね、、、。

2002.8.27 18:06 9

青りんご(秘密)

ぽっかぽかさん、こんにちは。じじといいます。

オナラ、ばんばんしちゃってます。ははは
ぶー、から ぷ〜、まで数種類。。。
「おまえ、したなっ」と必ず言われるので
「してないよ〜(涼しい顔)」と言うようにしてます。
絶対認めない、みたいな。うふふ

出来ないって言っているぽっかぽかさんを、とってもかわいらしいと思いました。
私も見習おうっと。。。

2002.8.27 18:22 8

じじ(32歳)

しまくりです。
もともと友人だったって事もあるのかもしれませんが
私達夫婦は平気ですね〜。
我慢する方が身体に悪いですし。
でも、一応は謝りますよ。

私の場合、おならより、ゲップの方が深刻かも(スミマセン)。
食事の度にしてしまいますから。。。。。
こちらも挨拶程度に謝ってますが。

許す、許さないって旦那さん次第だと思います。
毛嫌いする人もいますもんね。

2002.8.27 18:49 9

ぽぽん(31歳)

ぽっかぽかさん、こんにちは!
私はまだちょっと恥ずかしいのですが、出ちゃった時だけしています。
はじめは絶対に出来ない!と思っていたのですが、ある時寝ている間に
してしまったみたいなんですよね。
それをきいた主人が次の日に「プッ」って聞こえたよ、と笑って教えてくれて
何だか気が楽になりました。
なるべくトイレにいってする様にしていますが、たまに出てしまっても今は平気です。
きっと始めの一発目が一番難しいのではないでしょうか?

2002.8.28 02:46 8

ミエル(29歳)

ハジメマシテ!私もちょっとオナラについて考えてました(笑)
一年半の遠距離恋愛のすえ、今年五月に結婚。
遠恋当時から、「うんちは毎日しないと、体にわるいよ。」とか
そういう話をしてました。だから、オナラは主人の前で「ブバフ!」とやっちゃいます。(^^ゞ
主人も、負けじとでっかいのをしちゃうので、オナラ合戦になりそうな勢いだったりもします。(笑)
しかし…一年後ぐらいに主人の実家へ同居という形になります。
主人以外だから、我慢もいつまで続くか…。ちょっと不安だったりしてます(笑)

2002.8.28 15:13 9

もこ太(27歳)

うわぁ〜皆さんやっちゃってますねぇ!(笑)
私は結婚1年目だけど、まだまともに出したことないですぅぅ。
我慢しておなかがパンパンになっちゃうことも。(x_x;)
旦那がトイレに行ってる隙や、寝てる隙にやっちゃってるんだけど、
実は聞かれてることもあるかも・・・ははは
いつになったら堂々と解禁されることやら?!
それより、この前トイレに行った時に生理の用済みナプキン処理し忘れてて(しかも広げたまま・・・)旦那にモロ見られちゃいました・・・。
「ちょ、ちょっと来て!ショ、ショッキングな物がぁぁぁ!!」
って言いながら大笑いされちゃいました。もちろん私は赤面して誤りましたよ(苦笑)

2002.8.28 16:04 8

ちり(26歳)

ぽっかぽか さん こんにちは。
楽しい話題だったので 来てしまいました。(笑)
私は 本当はしたくないのに 出ちゃってま〜す。^^;
お腹が張ってきて トイレに行こうかなあ〜って思っている時に
旦那が笑わすことを言ったり
じゃれ付いてきたりするのをかわしている時に「ブッ!」
お腹にガスが溜まりやすいのか
一度目の「ブッ」が出てしまって 笑ってごまかそうとしたら
「ブ〜 ブッブッブッ・・・」と何連発(!?)にもなってしまうことも。
家は 旦那がほとんど出ない人らしくて 
なんで あんなに出るのって 真剣に聞かれてしまうことも。。。
私だって したくてしてるわけじゃないんだけど。^^;
最近「ぶーちゃん」って呼んでくるし〜(TT)
お腹にガスがたまらない方法ってあったら 教えて!!!

2002.8.28 18:32 7

ぷ〜ちゃん(秘密)

 皆さん、面白いレス、楽しいレスありがとうございました。
旦那様とのやり取りが、なんだかほのぼのしていていいなぁと思いました。
旦那様の前でオナラが出来る方が結構いらっしゃって、ウラヤマシイの一言です。(笑)本当の私の願望は ”オナラを出したい!”なので・・・体にも悪いし、出そうな時、そわそわしながら我慢しなくちゃならないし。私は朝起きた時が得にガスが溜まっているみたいで、今朝も、ブッて出てしまい『ヤバイッ』と思ったら、主人は洗面所へヒゲを剃りに行っていて、ホッとした所でした。そして、いつもの日課の主人を送り出してベランダから、いってらっしゃいって手を振りながら、お尻の方は、「ブッブッブー」で、主人の方は、ニコニコと手を振っているんですよ。なんか変な感じ。。。私も、ももさんと一緒で風呂上りの裸でウロウロなどは大丈夫なんですけど、オナラは・・いつも主人の側で『ここで一発ブッとしたら、どんな反応するかな?イヤイヤ、した時の雰囲気を想像しただけで冷や汗ものよ』って葛藤中です。でも出来る日を夢見てます。ありがとうございました。

2002.8.28 19:13 6

ぽっかぽか(秘密)

迷わずします!!
きのうもお風呂でかわいくないおならが出て(バフッ!)
2歳の娘が「あっ!なんやろなっ! なんか音したな!」と言うので
「ままのぶ〜やで!!」というと「ままぶ〜したらあかんやんか〜」
(○○したらあかんやんか〜が今の口癖)

やっぱり子供の前ではやめたほうがいいのかな。

ちなみに主人は結婚してから4年目になりますが、最近まで
5回くらいしか聞いた事がなく(わたしはも〜バンバンしていた)、
「なんでしーひんの?」と聞くと「なんかいややねん」と言ってました。
でも1週間ぐらい前から、我慢する事に疲れてきたのかし出しました。

みなさんのを読んでるとおもしろすぎなのですが、旦那さんの前でする人、
しない人は、結婚する前もする家庭、しない家庭に育ってるのかな?
みなさんどうでしょうか?
私はもちろんする家庭でした。

2002.8.29 10:16 8

でんこ(33歳)

うちは私が一人でブースカブースカやっています。
ケンカしたときなんか旦那の顔面にお尻向けてブー!です。
(すみません。女捨ててると言われても何もいえませんです・・・)
旦那は寝ているときだけ「プ〜」とかわいいのをしています。
どこのお宅もオナラやりあっているのかと思っていましたがそうでは
ないのですね。
でもあまり癖になって、外出時にそんなことのないように注意ははらいますが。

2002.8.29 13:12 9

プップ〜(31歳)

でんこさんのおっしゃる「結婚前の家庭環境によって・・・・」という意見、それはあるかもしれませんね〜。するどい!
うちもの母も家族の前でしまくっていました。(笑)
しかも私はすかしっぺ派(笑)なんですが母は大きな音派なんです。(爆)
まだ弟が小さかったとき母のおならの音を聞いて本気で「雷!」と言っていた事がありました。(爆)

2002.8.29 17:23 10

ななな(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top