HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 日焼け後の対処法おしえて...

日焼け後の対処法おしえてください。

2002.7.7 23:38    0 1

質問者: あゆむぅさん(29歳)

こんにちわ。
5〜6日にかけて、旦那と義弟と三人で釣りに出かけたんです。
5日は台風が来ていたので、6日も曇りかな?
って思ってたんです。
でも、無防備にも日焼け止めを何もせず半日釣りをしてしまい、
その日の晩から顔が真っ赤になってヒリヒリしています。。。
鼻なんか、トナカイのようになっていて。
赤くなる→ヒリヒリ→黒 というタイプなのですが、
なにかいいスキンケアの方法ご存知の方いませんか?
このオバカなあゆむぅに救いの手を。。。。
おねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
日焼けは火傷と同じですから冷やすのが一番ですよ。
あとは刺激の少ない化粧水をたっぷり使って紙パックすると良いですよ。
紙パックは薬局なんかに売っているので、それに化粧水をたっぷり浸してあげて使用してみてください。
外に出るときは特に日焼け対策しないとシミになりやすくなりますよ。

2002.7.8 20:42 18

さよ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top