HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後の初めての生理

流産後の初めての生理

2002.8.27 14:13    0 1

質問者: ★チャマさん(30歳)

先月末に流産し、約一ヵ月後の昨日、生理がきました。3年前に一度出産しており、その際は生理時の出血量が少なくなり喜んでいたのですが、今回、量が多いこと……。今朝起きたとき、貧血で倒れてしまいました。
みなさんはどのような感じでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

チャマさん、こんばんわ!
私も先月流産しました・・・。しかも初めてもの妊娠で・・・。
とって悲しかったです・・・
その後の生理が2日前に終わったばかりです。
前は、生理がくると落ち込んでいたのに、今回ばかりは
早くこないかととても待ち遠しかったです。
チャマさんもそうではなかったですか?
妊娠前の生理とはやっぱりいろいろ違いました。
量も多かったし、サラサラしていました。
しかも生理痛が今まで以上に痛かったです。
それに生理前っていつも胸が張ったりしていたのが
まったくなかったんです・・・
やっぱり術後なのでいろいろ違うのかな〜っと思っています。
来月もう一度生理がきたらまたがんばろうと思っています。
チャマさんもがんばって下さいね!

2002.8.28 22:27 9

kuna(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top