HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 望みなしの状況でも妊娠で...

望みなしの状況でも妊娠できた方いらっしゃいますか?

2002.8.28 10:16    0 2

質問者: よねこさん(秘密)

初めまして。いつも勉強させて頂いてます。
ただいま高温期15日目です。私は誘発剤なしでは排卵しにくく、今回は24日目の排卵でした。こんな事はしばしばあり,前々回は超初期流産してしまったみたいで、たいへん辛い思いをしました。

現在,基礎体温は36.8以上をキープ中ですが,2日程前から今までにないような下腹部痛があります。あとは、おりものが白っぽくいつもより少し多い気がします。そして少し体がほてり気味です。
しかし、これらの症状は生理前にもある症状ですよね。
肝心の胸がはったりする症状はありません。
ちなみにいつもだめだった時はいかにも生理痛の腹痛と膣痛を感じ,その後生理がきてました。
HCGの潜伏の可能性があるので検査はまだひかえてます。

今回は期待してないのですが,この時期になるとどうしても気になって…
・排卵がおくれて期待薄だったのに無事に妊娠された方
・体温が高いままだけで大きな症状がなくても無事妊娠された方
・症状が下腹部痛位で胸の張りなど妊娠したときの一般的症状がなくても無事に妊娠された方
他に何かご存知の方、そのときの症状や、どんな事でもいいので教えて下さい。

生理が着てしまうのもすごく辛いけど,前のように超初期流産はもっと辛いです。いい結果がでるとうれしいのですが…
どうかよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちはっ
私は排卵が思ってた時期より3日ほどあとに排卵したようです。
でも○〜くんが力強く残っててくれて、妊娠できました。
前回初期流産したときは胸が張っていたかったです。

しかし、今回は胸の張りがまったく無いんです。触ってもいたくないし
。。ダメダこれは・・って思ってました。予定日2.3日まえから
下腹部がちくちくとか生理痛いみたいのがあったので
くるんだな〜って思ってました。

夜寝るときに体があつくて寝つきがよくなかったです。
その他の眠いとか付け根が痛いとかは一切ありませんでした。
参考にしてくださいね

2002.8.28 14:26 10

みゆ☆彡(31歳)

みゆさんお返事ありがとうございました。
今日少し体温が下がってしまいました。(悲)。初期症状ってほんと人によって様々で迷ってしまいます…。あと少し様子を見てみます。ありがとうございました。

2002.8.29 11:38 7

よねこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top