HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 堕ろすことに・・・・

堕ろすことに・・・・

2002.8.28 10:41    0 4

質問者: エリさん(20歳)

いつもスイマセン、この前妊娠したと言う事で、皆さんに意見をいただいた絵里です。妊娠したと言う事で。喜んでいましたが、身体の調子がよくないと言う事で、赤ちゃんを諦めてくださいといわれました。このままでは、奇形児(心臓とかに)が産まれる可能性が高いと言われ、あと、貴方の身体が、持つか分からないと言う事でした。とても悲しくて、病院で大泣きしてしまいました。30日に処置を受けに行きます。でも、また必ず赤ちゃんは出きるから、頑張ってと言われました。スイマセン、何か、おかしな文なってしまって。
また、妊娠するために、身体を直そうとおもいます。
最後まで見ていただき有難うございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とてもつらいことですが、身体を治して前向きに!
赤ちゃんはわかってくれていますよ!

2002.8.28 12:31 11

らんらん(30歳)

エリさん大丈夫ですか?
今回は残念なことになってしまいましたね・・・

私はまだ一度も妊娠したことはありませんが、もし、妊娠したら奇形児が産まれる確立が健康な人よりは高いです。
私は病気もちです。
もう治ることがなくて、薬も飲んでいます。
でも、子供は絶対ほしいです。
医者に無理って言われるまでは諦めません!

エリさん、がんばってください。
まず気持ちで勝たないと、どんどん弱くなっちゃいますよ。
次は一番いい状態で妊娠できるといいですね。

2002.8.28 13:03 10

でめきん(21歳)

らんらんさん、でめきんさんお返事有難うございます。少し気持ちが、落ち着きました。でも、お二人の励ましのレス読んで、涙が止まりませんでした。
でめきんサンは病気持ちと言うことですけど、頑張って下さい。私も、今度こそ赤ちゃんを産めるようにがんばります。今回の事は、私の彼も残念だけど、
一緒に頑張っていこうと言ってくれました。でめきんさん、お互いに、
良い、妊娠を出きるように頑張りましょう、本当に有難うございました。

2002.8.28 15:42 11

エリ(20歳)

エリさんこんにちわ。

とってもつらいでしょうね。
でも赤ちゃんはきっとエリさんに「元気な身体にしなきゃ」って教えにきてくれたのではないでしょうか。

その赤ちゃんのためにも、エリさん、がんばって!

2002.8.28 18:02 9

ハテナ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top