HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人にとって私の存在って...

主人にとって私の存在って・・・(長文)

2003.9.6 16:44    0 4

質問者: 私は女?さん(秘密)

初めてレスします。
こちらの投稿を読んでいてソープとヘルスの違いを知りました。
風俗と呼ばれるものは全て本番無しだと思っていたのでショックを受けています。
と言うのは5年も前の事ですが一人目出産後主人が酔っ払って「風俗行ってきちゃった〜」と帰って来た事があります。

私はキャバクラとかハマらなければうるさく言わない方ですし、一緒に行った事もあるし、職人はその付き合いも大事ではあるので居酒屋と同じだと思っています。
風俗も本番は無いと思っていたので妊娠中・産後と初めての私達にはどこまでやって良いのかなど心配な面もありますし、男はある程度仕方無いとも思っていました。
ですが流石に面と向かって行って来ちゃったと自白され気持ち悪くなり数日間同じ布団では寝られませんでした。
最終的には主人が謝ってくれ、私も自分の気持ちを整理して済んだ事と笑い話にまでなっていました。

その件から5年・・・まさかあの時行ったソープが本番をするところとは知らず、特にきつく怒る事も問題にする事もなく野放し状態にしているなか、子供は3人になり母の割合が圧倒的に多くなったとはいえ主人とも得に仲が悪いわけではなく、先週その事実を知り、済んだ事が私だけ現在事になってしまったのです。
あの1度だけで終わっているわけないと思うんです。
何回かは行ってると考える方が自然ですよね。お金の使い方が??な月もあったりしていたので。

お金を出してプロに頼めばやっていることはセックスであっても浮気にはならない?
私はどうしても浮気だと思ってしまいます。
主人の言い訳は「高額の自慰行為だ」とのこと。
それならば私がプロにお金を出してしてもらったら高額の自慰行為だなーで済ませるの?と聞いたら何も答えませんでした。

せめて私の存在を考えて本番では無い方法で遊んでくるとかもう少し配慮して欲しかった。
まったく私のことは考えずにした行為が何回もあったのだと思うと私は何の為にここにいるのか分からなくなってしまいました。
もちろん子供達の母ではあるわけですが、主人の母ではないのでオレは自由にやるんだと言うなら自分の事は全てやってもらって私は母に専念したいとまで考えています。
そうすると夫婦でいる意味が無くなるので離婚まで行かなくても別居は考えてしまいます。

私は主人を男とも見ていますし好きです。子供3人産んでおいて今更女もないのかもしれませんが主人に女として見られていないことがこんなにつらいとは思いませんでした。
ちなみに主人は浮気とはまったく考えていなく、真剣にとらえていないのでばかじゃねーので済ませてしまいます。
私は自分の気持ちをどう整理すれば納まるのか悩み中です。
単なる愚痴になってしまいましたが読んでくださってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

風俗に行く行為は、浮気ではありませんが法律上では立派な「不貞行為」に
あたりますよ。私は女?さんの言うとおり「高額の自慰行為」をもし奥さん
がやったら許せないのが男の身勝手というものですね。私の主人も私の妊娠中に風俗に行こうと雑誌を隠しもっていたのですが「行ってもいいけど私もホストクラブに通うからね」とか「元カレと体だけの関係持とうかな」と言ったら
謝ってきました。男の人は風俗は遊び感覚でしかないので自分の奥さんがどうのっていうのはないと思います。その点ではあなたは落ち込む必要はありません。私が妻帯者男性の風俗行きに嫌悪を感じるのは「性病」をうつされる危険性に対してです。風俗の客引きをしている男性曰く店の女とはセックスしないそうです。風俗嬢の体もそうですが、個室の床などにどんな菌がいるか想像しただけで恐ろしいそうです。

2003.9.9 02:30 10

肝っ玉マミー(33歳)

なんだか悶々とした悩みですね。
御主人はそういう所が好きなのかしら。
私もキャバクラとか度をこさなければ気にしないほうです。

浮気の定義もむずかしいですよね。
セックスだけを他の女性に求める場合もあるし、逆に精神的なつながりだけでも妻には見せない部分をみせる女性がいてもいやですよね。

男性にとって「女房」は「帰る場所」なのかもしれませんね。
「愛」ではなくて、「愛情」でのつながりなのかもしれません。
女として見て無いわけでは無いと思うのですが、身近すぎて忘れてしまっているのでしょう。
きっと、あなたがいなくなってはじめて気がつくのかもしれません。

お返事になっていなくてごめんなさい。

2003.9.9 09:46 7

yuka(秘密)

うちの、旦那はヘルスにいっていたのが分かりました。
偶然、お財布の中を見ていたら、ヘルスの会員証があったのです!!
一瞬なんじゃこれ??っと思ってしまいました。
とても、そうゆう遊びをする人には見えなかったし、お酒もたばこも
ギャンブルもしない、仕事が終わると真っ先に家に帰るタイプだったから
です。
でも、主人は独身時代しかも、かなり前にいったものだと逆切れして
言うんです。そんな前のことで文句を言われる筋合いなんかない!!
お前だって他の男とやってたんだろうが!!って。
主人と付き合う前に、何人か彼氏がいたのは確かだし、処女ではないので
それはしたけど、でも、少なくとも、8年以上前の会員証に
お店のホームページのアドレスが書いてあって、それがまだホームページひらくと乗っているんです。なかったってことはないけど、
その時代って、あんまりホームページとか復旧してなかったと思うんです。
そのホームページがいつごろから出来たのかとか、調べることってできるん
ですかね?
直接、お店に電話するのもやだし、女の声で電話したら、
当然、答えてくれなさそうで。。。。
でも、こんなことたいしたことないとお思いでしょうが、
ここからが、悲惨なんです。
もし、そのヘルスの子と仲良くなったりしてないかとか、
色々考えちゃって、夜中にひとりで夫の携帯メールをチェック
してみたら、なんと女の子の名前の後にハートマークをつけて、
遭いたいよ〜とか、今度、遊ぼうよ〜とか、甘え口調でメールを
送っているのを発見してしまいました。
わたしが、ひさびさに友達に会おうと、いったその週末も
誘っているのです!!
いつも、寛容に私の、実家帰りや友達との飲み会に嫌な顔ひとつせず、
笑顔で送り出してくれていた主人が実は私のいないのをいいことに、
悪行をしていたなんて、本当にショックでした。
携帯もまだ新しいのに、その子あての発信履歴は35件!!!
ちなみに、わたしにはメールばかりなので、たった3件くらいでした。
この差をみてますます腹立たしさと、情けなさと不信感がこみあげてきました。
しかも、メールの内容から相手は完全に旦那のことを既婚者とは知らない
のです。信じられないですよね??
それでも、問いただしたとき、人のメールをこそこそチェックしたのか!!
とか、そんな会おうなんて、社交辞令に決まってるだろう?!
会う気なんて、あるわけないじゃないか!だいたい、ブスな女なんだから!
だったら、なんで、こんなに沢山電話してるの?と聞くと、メールがきちんと
届いてるか電波の状態を確かめただけだ!!とか、その場限りのうそばかり
ならべてきました。
その子とは、3週間前に会社の同僚といった、スナックで働いていた子だった
らしいんですが、メール、電話番号(携帯、自宅)、血液型、生年月日まで
携帯には登録されていて、だいたい、自宅電話まで、初対面の相手に知らせる
なんて、いまどきないですよね?
旦那に問い詰める前、いざというときのために、すべて控えておきました。
そして、まずは、うしろめたい気持ちがないのなら、自然に相手に自分が結婚していることを、メールしてもらいました。
すると、驚いたという内容とそのあとは、そっけない内容でした。
その後も、奥さんがなんか嫌がってるからメールはもうやめるように
メールしてよと頼みました。
でも、その場では、やってくれなかったのですが、あとあと会社の昼休みに
送ったというのです。それが信じられなくて、そのやりとりのメールをみせてほしいって、言ったら、もう全て消去したというのです。
見たら、前に私がみたメールもメモリもすべて消されていました。
なんでっ!!!
もう、とにかく証拠がないと信じられなかったので、最後の手段でした。
もう一度、相手にメールしてみてよ!!
もうしないと言ったのなら、それなりの返事が来るでしょ!っというと、
もうアドレス分からないからできるわけね〜だろ!といわれました。
私は、控えておいたアドレスを見せて、私が知ってるから早くやってよ!!
と言ったのです。旦那もこれには驚いていたみたいですが、
その子に対して、私たち夫婦の修羅場をさらしたくないのは
当たり前、”おまえが、もうメールするなって言ったんだから、
おれはもうメールしない!!やりたきゃお前がやればいいだろ!!”って
言ってきたんです。旦那は、まさか私がそこまでするとは思ってなくって
いったんでしょうが、私はやっちゃいました!!
”電話をして直接話を、するよ!!いいね!!それでいいでしょ?!”
といって、旦那は”やりたいようにすりゃいいだろうがっっっ!”
もう、切れまくってましたけど、私は電話しました。
でも、ここは夫をほめてあげなきゃいけないと思うのですが、電話して
、”私は○○の妻ですけど、うちの旦那からメール行きましたか?”って
半分かまかけてみたら、もうメールできなくなったからという内容のことを
夫からメールされたというのです。
でも彼女も自分にまで火の粉がかかってきたとなると、自分のことを
正当化してきました。自分からはあんまりメールしないようにしてたとか、
ホテルに誘われたけど、ちゃんと断ったし、とか。
ホテルに誘われただと〜!!!!新事実の発覚でしたが、彼女がそれ以上
話さなくなるのを避けて、冷静に話を聞きました。
私は、彼女がまだ19歳の学生だということを知って、とても情けなくなり
ました。同時に涙がでてきました。途中から”おねがい、泣かないでください。もう、ほんとに、会うこともないし、自分にも彼氏がいるから”
と、逆に慰められてしまいました。
確かに、彼女だって被害者なのです。うちの旦那から近づいていたために
奥さんから電話まであって、まだ19歳なのに、電話でなかれて、夫婦の
修羅場に巻き込まれたんですから・・・。
確かに、結婚しているなんて知らなかったにしても、自分の行動は軽率だった
と彼女はいいました。そうやって、既婚者ということを隠して誘ってくる
人もいるという人生経験にもなったとか、なんだか話題はそれていったけど、
それで、電話は切りました。
あとは、ホテルの話を旦那にして、聞いたよ!!会う気がない人がそんな
下心だして、まったく情けないよ!!と、またけんかの続きをしましたけど、
夫は懲りてくれたと思っています。
離婚という言葉もけんかで出したのでびびってくれたかな?
今でも、ホテルにまで連れ込もうとした夫を信じられなくなるときが
ありますが、私に言われるがままメールを送り、男として恥をかいた
夫も私をまだ愛してくれているんだと思うと、信じなおしてみようと
考え直します。
話は、だいぶそれて、私の話になってしまってすいませんが、
事実はあっても、ソープは遊び。事実がなくても相手が素人だと、
実際に、そっちに旦那がいってしまうという、危険もあるので、
どちらがいいとはいちがいにはいえないのかもしれないけど、
プロのソープのほうが、家庭の破壊にはならないんじゃないかな・・。
うちは、まだ本気にならなかったけど、よく飲み屋の女の人のことが
好きになってしまって、家にもお金いれないで、開き直ってその女の人と
付き合ってる旦那さんの相談がこのジネコにもきますよね?
それに、比べたらまだ、しあわせなんじゃないかな。
昔のことだし、許せたりしませんか?
私もそんなに心が寛大ではないので、自分に降りかかったら??だけど、
客観的にみたら、そう思います。
長くなり、すいませんでした。

2003.9.9 17:25 10

さくら(秘密)

レスありがとうございました。
肝っ玉マミーさん
落込むことは無いの言葉に勇気付けられました(笑)
なぜか読んだ後から堂々としていられるようになったんです。単純ですね。
ありがとうございました。
病気に関しては私に移されるのはもとより主人に倒れられるのも困るのでちょいちょい脅しておきます。

yukaさん
そうなんですよね・・・精神的な浮気もイヤではあるんですが肉体的な浮気も・・・浮気だと思っているのが私だけってところが消化不良の原因でしょうか。精神浮気はこの先無いことを祈ります。何回も行っているだろうと思っているだけで証拠は無いし本人は行っていないと言い張るのでこれ以上は詮索しないことにしました。私の気持ちはちゃんと伝えたので。

さくらさん
最初にあやまっておきます。逆なでしちゃってたらごめんなさい。
主人にもキャバの女の子からメール来るし返事も出してるし・・・それを私も発見したことありましたけどそこまでにはなりませんでしたし今回ほど悩みませんでした。
ちなみに主人の携帯を見るのは妻として当然の権利だと私は思っています。
自宅の電話番号教えてたこともありますし自宅に呼び捨てで電話きたこともあります。
電話してくるって事は既婚だと思っていないということだろうと思うので、確かにムカっとはきましたがそこはイヤミたっぷりでかい声で「あなたを呼び捨てに出来る女から電話よ〜」と言ってやります。私が出ても呼び捨てに出来るってことは妹とか姉とか言っているんだと思うんですよね、でもその場の言い合いで終わってしまいました。
血液型とか生年月日とか飲んでる時に良く出る話題みたいですよ。
しかも女の子は勝手に携帯にメモリーしちゃうんですって、これは水商売やってる女友達に聞いた話ですのでそうだと思いますよ。
女の子も指名取るのに必死です。職業的にはかなり厳しい世界ですから。
彼女達は完全に、お金を落とす馬鹿な男としか思っていません。
家庭崩壊するほどお金を使っていく男性もいるようですがそれは完全に男性側に問題有りと私は思っています。
純粋な恋愛感情が芽生えるのはごくごく一部だそうです。
それを知っているのであんまりイヤな気はしないのかな??
逆に仲良くなったりする場合もあるくらいです。一緒に行ったりした時期もあったので。
なので、素人とお考えのようですが彼女達は立派なプロです。
私がここまで悩んだのは風俗でもヘルスだったらここまで悩まないと思うのですがソープだったということにショックを受けていました。
本番するかしないかが私の中では一線だったのだと思います。
こんな私もどうかと自分で思うのですが・・・
かと言って上でも書きましたように精神浮気もかなり落込むと思います。
でも小さな事からくぎを刺していきたいと思っています。
今回のことは5年前のことですし私の気持ちをちゃんと伝えて終わらせました。また笑い話に戻します。

2003.9.11 16:59 6

私は女?(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page