HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供ができるか不安です

子供ができるか不安です

2001.2.7 20:03    0 1

質問者: おちゅさん(秘密)

私は、結婚して約1年半になります。
最近子供がほしいと思うようになり、とりあえず基礎体温を測ってみました。
でも、なんだかあやふやなグラフ。
友達に相談すると、それはズバリ排卵がないんだよって言われました。
そんなにはっきりと、低温期と高温期にわかれるものなの?
早めに病院に行ってみたほうがいいんでしょうか?
私は赤ちゃんができない体なんじゃないかと、
日々、不安はつのるばかりです。
ちなみに、基礎体温測り始めて、約1ヶ月半ぐらいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。子供が出来ないなんて、1ヶ月半じゃ判断できませんよ!私も3ヶ月たってようやく2層に分かれるようになったんですよ!それでもなかなか妊娠しませんが・・・。それでも心配なら、これから子供が欲しいっていうことで、検診にいってみるのもいいのでは??そんなに心配しないで、気楽に子供を作ってみては??お互いがんばりましょう!

2001.2.8 11:48 12

みあ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top