HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福井市で不妊治療をするなら

福井市で不妊治療をするなら

2002.8.29 18:35    0 3

質問者: シゲルさん(29歳)

こんばんは。
私は結婚5年目なのですが、一度も妊娠した事が無く
今回もなんだか下腹が痛くなってきてあやしい感じです。
勇気を出して病院に検査に行こうと思います。

私の住んでいるところの近くでは不妊治療について
あまり評判を聞いた事が無いので
福井市、武生市、鯖江市で良い病院をご存知でしたら教えてください。
済生会病院に行ってみようかと思ったのですがどうでしょうか?

生理周期のいつ頃いくといいというのはありますか?
夫といっしょに検査に行く予定なのですが
夫も婦人科でいいのでしょうか?
アドバイスをよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

シゲルさん、初めまして☆アリスと申します。『福井』とゆう文字を見てビックリして、何かうれしくなってカキコしました。返事にはなっていなくて申し訳ないんですけど・・・。私は、敦賀なんですけど、嶺北(武生・鯖江)で探してみようと思いましたが、あまりききませんよね・・・。なので、大きな病院のほうがいいのかな?とか思ったりしてました。お友だちが出産された病院とかはどうですか?私は、周りの出産経験のある人達に聞いてみたりしてます。

2002.8.30 15:10 9

アリス(23歳)

福井市木田の西ウイミンズクリニックに通院中です。
福井市だと、ここが一番有名です。
妊婦さんもあまりいないので、お薦めですよ。

生理周期はあんまりきにせず、とりあえず行ってみてください。
きちんと排卵があるようなら、13日目くらいに行くと、
最初のタイミング指導をしてもらえるでしょう。
旦那様は、いっしょに来なくて大丈夫です。
検査の為のカップをわたされるので、それを提出すればよいと
思います。

2002.8.30 15:16 6

syasya(27歳)

私も福井出身です。私は開発のnクリニックに通っています。
本格的にっとおもっているなら、木田のnクリニックがとてもよいらしいです。ほか宝永のhクリニックもいいみたいですが。
妊婦さんがとても多いのでちょっとつらいです。
頑張ってかよって赤ちゃん授かろうね。

2002.8.30 18:04 9

yuu(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top