HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 倦怠期!??

倦怠期!??

2002.8.29 20:24    0 2

質問者: ジャイ子さん(20歳)

こんにちわ!いつもジネコみてます! ちょっと最近彼氏とのHについて、悩んでます。今付き合って五ヶ月なのですが、付き合い始めてここ一ヶ月までは毎日のようにHしてました。(ちょっとオゲレツですいません!!)彼のことがすごく好きでHするときも彼の私への愛情みたいなものが感じられてすごく気持ちよくてHすることですごく幸せを感じられてました。が、五ヶ月目に入ってからなかなか彼がそういうことをしたがらないというか求められなくなったんです。なんか私の方からしたいっていうのが言えなくて、会ってるのは週に4〜5日ぐらいなんですけど、会うたびに『今日はどうかな??』とか考えてしまいます。こんな自分がすごく嫌です。彼の態度は昔と変わりないし、今でも好きでいてくれてるのは分かります。でもやっぱり、体と体でのスキンシップも私にとっては大事なのです。女の私からしたいって切り出すいい方法とか、なにかアドバイスがあればお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

5ヶ月目ってなんかわかんないけど問題おきること多いですよね〜(−。−;)私は今の彼氏ともうすぐ一年になるんですけど、エッチしはじめて、もうすることに初めほど恥ずかしさも感じなくなり慣れてきた頃に「なんか俺ばっかりからエッチしたいって言うてない?おまえからも言ってほしい・・・」って言われました。なんかやっぱ女からも言ってほしいみたいです◎これは私の彼氏の場合であってジャイ子さんの彼氏はどうかわかりませんが、素直に「エッチしたいな?」って言ってみたらどうですか?(^^)

2002.9.2 13:20 9

猫(17歳以下)

猫さん、アドバイスありがとうございました!!やっぱ思ってることって言わないと伝わらないんですよね。ちょっとそれとなく言ってみようとおもいます☆☆

2002.9.2 19:41 8

ジャイ子(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page