HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > コンジローム

コンジローム

2002.8.29 20:48    0 3

質問者: れいさん(秘密)

コンジロームになったことがあります。子宮ガンとの関係があるようなので心配です。わたしは抗がん剤を使って直しました。とても痛くもうこりごりです。同じ悩みお持ちの方、お話しませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

れいさん、こんにちは。

私も先月治療しました。
私は切開だったんですが、
麻酔で痛みもなくかさぶたが残っているだけでした。

とにかく早期発見が重要とのことで、
再発の事を考えると
ちょっとドキドキしてしまいます。

ホント、いやになっちゃいますね〜。

2002.8.30 14:11 8

ちび(32歳)

私も心配。4月に病院で感染が発覚し、
8月頭にひと通り治療は終わりました。
さいしょはメスで切除、そのあとは抗がん剤を塗ってました。
非常に強い薬らしく、患部以外にはつけないでって言われました。
今はイボもないから、薬は塗ってませんが、
私もたまに子宮ガンとの関係が心配になるときあります。
それに出産する時は、帝王切開じゃないと胎児が産道を
通ってくる時に感染する恐れがあるらしいですね。
怖いです・・・。完治って難しい病気らしいですからね。

2002.8.30 14:44 10

yocchi(24歳)

私も2回電気メスで焼灼手術をしました。
1度目は外陰部全体を。2度目は膣内を。
全身麻酔だったけど術後1ヶ月は毎日だらだらと出血してましたよ(*_*)
膣内を治すついでに子宮膣部びらんもひどかったからいっしょに治療しました。病院からはいちお現在は完治しているのでSEXはOKとの承諾は得たものの8ヶ月ほどSEXはしてません。なんかまた再発したら・・・と思うと怖いんですよね〜。

2002.8.31 23:33 8

ぷち(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top