HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > またダメでした・・・

またダメでした・・・

2003.9.8 13:59    0 2

質問者: みおさん(秘密)

胚移植から2週間が経過して、今日が判定日でした。
市販の判定薬ではどうしてもこわくて、病院で検査してもらったんですが陰性でした。
受精卵も完璧だと先生からもお墨付きだったのに、何がいけなかったんだろう・・・私の子宮では育たないのかな?
せっかく受精までしてくれた大切な卵ちゃんなのに私のせいで・・・と涙々です。
仕事中の主人と話すことができてやっと落ち着きましたが、今は何も手につきません。また来月以降、凍結胚移植にむけて頑張るつもりですが・・・
妊娠することがこんなに難しいなんて。いつか私にも赤ちゃんを抱ける日が来るんだろうか。

みなさんの中でも今回お母さんになりそこねた方、また希望を持って頑張りましょうね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おはようございます。
大丈夫ですか?辛い気持ちよくわかります。私も「何で私の体は妊娠してくれないの?子供が出来る体なの?赤ちゃん本当に来てくれるの?」って悩んじゃいます(>_<)でも・・・いくら悩んでも凹むだけで解決しないので、頑張るしかないんですよね!立ち上がって前に進んで転んで、また立ち上がるしかないんですよね!辛い時は、思いっきり泣いてスッキリして立ち上がりましょ(^_^)bいつも私は、思いっきり泣いて思いっきり食べて飲んでスッキリさせて再スタートしますよ(^_^)b

私はちょうど2週間前に初AIHをしました。明後日までには結果が出る予定です。今から期待薄なのが分かるんです・・・・体温が低くなって来てるのが感じるんです(日中)。血さんとご対面したら、きっと会社のトイレでシクシクやってそうです・・・(・_・、グスン でも、早く赤ちゃんを抱きたいので思いっきり泣いてスッキリして、赤ちゃんを迎えられるように体の準備にかかりたいと思います♪まずは豆乳買って来て、次回のAIHの為ににんにく料理をたくさん作って旦那に食べさせないとね(^_=)
みおさんも、新しい周期は始まってますよ♪辛いけど一緒に頑張りましょうね(^_=)早くお互いに赤ちゃんが舞い降りてくるといいですね♪

2003.9.10 10:53 6

きよ(27歳)

みおさん、駄目だったんですね、、お気もちわかります。実は、私も先月末に、5回目のIVFをしたんですけど、撃沈でした。そんなときに、いろんな人の妊娠、出産報告を聞いて、かなり辛かったです。今は、リセットリセット!!と思って、新しい病院へ変わることにしました。お互い、がんばりましょうね!!

2003.9.10 14:36 8

花(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page