HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっと来ました!(長文)

やっと来ました!(長文)

2002.8.29 22:54    0 0

質問者: トトロさん(秘密)

以前に「生理が来ない〜」と2回ほど投稿したトトロです。
昨日やっと生理が来ました。基礎体温をつけ始めた7月にいきなり来なくて、それでも何か参考になるはず、と思ってずっと体温を見てきました。
ちょっと高くなって下がったと思ったら来ました〜。
いろいろ考えてしまっていたので、安心です。
でもなんで丸々一ヶ月(7月分)来なかったんだろう?最後は6月26日でしたから、ちょうど抜けてしまった感じです。
今思えば、初めて基礎体温を測り始め、毎日にらめっこしてたのが結構なストレスだったんでしょうか?
今回は無事来ましたがまた来なくなってしまったらと思うと複雑です。
もちろん彼ともこれからも仲良くしたいので、基礎体温は続けます。
しかし今回のことで、妊娠&避妊&2人のことについていろいろ考えました。
バランスをとるのって大変ですね。
皆さん、お互いにいろいろ話し合ってるんでしょうね。私はまだ結婚は先になる立場の人間ですが、彼とは今回のことでいろいろ話しました。
生理が来なかったことを素直に話せるような彼でよかったと思います。
かなり彼も気を使ってくれていました。
私が「心配かけてごめんね」といえば、「全然あやまることはないよ、大事なことだから」という彼の言葉はうれしかったです。
これからもしっかり体温をチェックしつつ、仲良くしていきたいです。
私もいつか、ちゃんとした形で妊娠したいです。
なんだか分からない文で失礼しました。
レスくれた方々、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page