HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期12日目にして撃沈...

高温期12日目にして撃沈の予感・・・

2002.8.29 23:24    0 3

質問者: ペーさん(29歳)

こんばんは
デュファストンを初服用し、そのおかげでいつもガタガタの高温期も見事に安定。しかし、昨日から生理前の下腹痛がやってきて、本日いつもの茶色いおりものが・・・。
順調に体温は上昇、タイミングもばっちり狙えた!と思っていただけに
ショック大。
おまけに昨日は生理が来てしまった夢まで見ましたよ。
今回の茶色いおりものが着床出血であって欲しいと思いつつも、またもや撃沈の予感です・・・。
また来月頑張ろう〜〜!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぺーさんこんにちは!高温期11日目ののりです。

ぺーさんのスレを見て、わぁ分かる!って思い、レスしてます。
まったく、毎月毎月この時期は期待してみたり、落ち込んでみたり
もう諦めた!なんて開き直ってみたり…もちろん夢も見ますよ!
1人で、むちゃくちゃ忙しいです。

私は今日早くも体温が下がりはじめました…

ペーさんはもう気持ちを入れ替え(ようとしている?)おられるようですが、
まだ高温期保っているみたいなので、良い結果がでるといいですね!



2002.8.30 14:27 6

のり(秘密)

ぺーさん、こんにちは。
私は高温期10日目でドキドキしています。
実は私も先日、生理がきた夢を見てしまいガックリしたところ
なんですよ。
でも、着床痛らしき?下腹部痛と胸のハリに期待せずには
いられません。。。

ぺーさんも着床出血だったらいいですね!
予定日までお互いに希望を捨てずにいましょうよ。ね。

なんていいつつ今日は胸のハリもなくなってきているんですぅ(涙)

2002.8.30 14:31 9

りり(秘密)

こんにちわ。私は今日生理になっちゃいました。いつもの様にお腹が痛くなり今月も撃沈です。ところで着床出血ってあるんですか?あるならいつごろあるものなんですか?よかったら教えてください!

2002.8.30 15:55 10

ぷー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top