HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期折り返し地点。。。...

高温期折り返し地点。。。その後・・・

2002.7.8 10:57    0 4

質問者: trymさん(32歳)

6/26付け【高温期折り返し地点。。。ドキドキ】のスレッドを
たてたtrymです。
その後私は、高温期が続き今日で19日目です。
7/6に早いかなと思いつつ検査薬を試してみましたら、『陽性反応』を
みることができました。今週中には病院に行ってみようと思っています。
病院へ行って確認できるまでは、まだハラハラドギドキですが、
新しい命を大切に育てて行きたいと思っています(^^)。
確認後また、報告できたらと思っています。
ご返事してくれた、たまごんさん・本町さん・あずみさん・・・
その後いかがでしょうか?
差し支えなければ、ご返事いただけると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

trymさん、妊娠おめでとうございます!すごい、すご〜い。
ほんと、おめでとうございます。私もとてもうれしいです。

私は、今日で高温期17日目です。今日、少し下がりましたが、まだ何とか高温を保っています。ここ3日ほど茶色いおりものや今日はうっすら出血があったものの、すぐに止まっている状況です。生理の前触れか着床出血か微妙なあたりでドキドキです。こんな事、初めてなので。

私も、うれしい結果をみなさんに報告できるといいな。
暑い日が続きますが、お体に気を付けて過ごして下さいね。
また、報告を楽しみにしています。

2002.7.8 12:37 8

たまごん(秘密)

☆おめでとうございます〜☆
何かすっごくうれしい〜
trymさんが折り返しの時点では私はまだ半分だった気が・・・。
私は今日で14日目です。(生理予定日です)
でも、36.32まで急降下〜〜 ショック!!
まだ生理は来てないからほんのすこーしだけ期待してます。

trymさんはこれからまた新たな楽しみいっぱいですね。
とりあえず、妊娠菌はしっかりキャッチしました!
お体お大事に・・・
また結果をこのレスにお知らせしますね!(私の…)
でも、可能性は薄いかも(泣)

2002.7.8 13:13 8

あずみ(27歳)

こんにちは。
さきほどレスした、たまごんです。

こんなにも早く結果がでてしまうとは。。。
ショックですが、さっき本格的な生理がきてしまいました。
あ〜もう少し高温期を味わいたかったよ。。。(涙)

trymさんの妊娠菌をいっぱいもらって、また頑張ります!
あずみさん、まだあきらめないで下さいね。妊娠されてるといいですね。

2002.7.8 19:52 7

たまごん(秘密)

早速の書き込みとっても嬉しく思ってます。
お祝いの言葉までいただいちゃって感激です(^-^)。
ホントありがとうございます。
今日も高温を保ってます。明日あたり病院へ行こうかなと
思っていますので、その後の結果をまたこのスレッド上に
報告しますね。ドキドキです!!!

【たまごんさん】
お心遣いありがとうございます。
たまごんさん、18日目の今朝はどうでしょうか?
出血の方は大丈夫ですか?
着床出血かしら・・・ホント、ドキドキワクワクですね(^-^)。
そろそろ、検査薬試してみてもよさそうですよね。
これも、またドキドキなんですよね。。。
たまごんさんのその後の報告もお待ちしていますね。
お互いによい報告をすることができるといいですね♪

【あずみさん】
お心遣いありがとうございます。
あずみさん、その後どうでしょうか?
生理予定日あたりって、またドキドキ絶頂期ですよね。
まだ少し頼りない妊娠菌かもしれませんが・・・
うけとっていただけて嬉しいわ(o^-^o)。
その後も報告していただけるんですね。
よい結果が報告できるといいですね♪

2002.7.9 09:03 10

trym(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top