HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮の壁が

子宮の壁が

2003.9.9 14:37    0 0

質問者: リュックさん(32歳)

はじめまして。リュックと申します。よろしくお願いします。
妊娠を希望して半年以上できないので、最近不妊クリニックに通い始めました。先日、子宮鏡検査を行ったところ、子宮の壁の一部が厚くなってると、言われました。主治医は“何かわからない。
あと3ヶ月〜半年後に再検査しましょう”とのこと。今の段階ではわからないようなのですが、“わからない”ってことが不安です。
いろんなサイトでも調べたのですが見つかりませんでした。
セカンドオピニオンを求めて違う病院で診てもらったほうがいいのでしょうか?
主人にも相談したら、“医者がわからないって言ってるんだから
経過観察でいいんじゃない”と気楽に構えています。
同じような経験された方、または何かご存知の方いらっしゃたら
教えていただけますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top