HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって もしかして 流産?

これって もしかして 流産?

2002.7.8 11:13    0 0

質問者: まんまるさん(32歳)

最近 このHPで勉強させてもらってます。まんまるです。
先月の低温期がすごくガタガタだったので(排卵日がいまいちつかめず)2日に1回のペースで旦那と仲良くしました。26日から綺麗に高温期に入ったので大丈夫だと思っていたら 5日が37.02℃ 6日が36.80℃と 下がったので 生理になるのか〜と、思いながらも ちょっと早いかなって 思っていたら夕方に少し赤いおりものが…それから スーパーに買い物に するとお腹が痛くなり トイレに行くと アソコが熱い感じが…
事が起こったのは、昨日(7日)朝起きた時からすごくお腹が痛くて(生理痛の痛みと下痢の痛み)トイレにすわりいきんだ時何か別の物が… トイレットペーパーでアソコを 拭くとかたまりが…明らかに血のかたまりと肌色みたいな ベージュのような その後 生理痛が嘘のようになくなりました。
これって 何なんでしょう?誰か教えてください。
  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top