HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 顔のデコボコ??

顔のデコボコ??

2002.8.31 04:44    0 4

質問者: サンサンサンさん(秘密)

私は、もともとニキビ体質で、昔のニキビ後もひどく、ほんと夏みかんのような皮膚をしてて、めちゃめちゃ悩んでます。
化粧品も、いいと聞けばいろんなものを試しました。けど、特別変わった効果はありません。
化粧しても、気になっちゃうし私より年上の方でも、ツルンってしてる肌の人は本当に若く見えますよね?
誰か、いい情報ありませんか?真剣に悩んでます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

サンサンサンさんこんにちは。
私は今ニキビ痕のデコボコを一生懸命治しています。
医者でもエステでも、こればかりは「治りません!」と太鼓判(笑)を押されもう一生このままか・・・とあきらめてましたが、治ってきれいになったヒトが居たので、私もそれをそれを信じて毎日ケアしています。
ちょっと前のスレッドの方にもレスさせていただいたんですが、私はカシー化粧品ってところが出してるスキンケアをしています。
何年間も医者を転々として、良くなって悪くなってを繰り返し、今は、新しくニキビは出なくなりましたが、痕がひどくて、ほっぺはボコボコです。
今はクレンジングと、アクネ菌の繁殖を抑える化粧水と、デコボコケアに「ビオコンク リキッド」とゆうのを使っています。
このビオコンクリキッドとゆうのが効いてるみたいで、ホントにじょじょになんですが、自分で実感していますし、最近は友達も「前よりイイ」と言ってくれたりします。
ファンデーションで目立たないくらいにはなりましたヨ。
カシー化粧品自体探すのが困難かもしれません。
先のスレの方もみつけられなかったとおっしゃってますし・・・。
私も、宣伝してるのは見たこと無いです。
勇気出して飛び込むようなお店(オバちゃんブティックのようなところ)が特約店になってるのです。商店街の化粧品屋さんや薬局でお化粧品を取り扱ってる所にある気配があります(笑)
さっきHPを見つけたので載せときますネ(しかしなぜか私が使ってるものが載ってないんですが……)http://www.cathy.co.jp/index1.html
クレンジングはオススメです。
私はオイルクレンジングが好きだったんですが、目に入りコンタクトが曇って困ってたんです。
ココのクレンジング(モアーヌクレストとゆうヤツです)はクリーム状なのですが同じくらいの威力があります。オイルのように流れないので目に入りません。
ココまで書くとなんやカシーのまわし者か?と思われてもしょうがないと思いますが、私はただ気に入って使いつづけてるだけの一般消費者です。
そしてホント悩んでるヒトには教えてあげたい。ただそれだけなんです。
お互いきれいな肌になれるようにがんばりましょう♪
よろしければちょっとお店探してみてくださいネ。

2002.8.31 15:21 41

あも(27歳)

さっそく、お返事&情報頂いて、嬉しいです。
HP見てみました。これって、ネットで注文できるんですかね?
私は、今、海外在住ってこともあって、探しに行く事はできないんです。
あもさんが、一番いいとおっしゃってる「ビオコンクリキッド」が気になるので、一度メールで問い合わせてみまーす♪
ほんと、いつまでも、美しい女性でいられるように、お互い頑張りましょうねっ!!!

2002.8.31 23:10 26

サンサンサン(秘密)

こんにちは。私もみかん肌で悩んでました。私のオススメはケミカルピーリングです。お金は多少かかるけど確実にみかん肌は目立たなくなってきました。ウッチャンナンチャンのナンチャンや巨人の松井選手。肌きれいになってきてると思いませんか?ケミカルピーリングのようです。
私の場合、1年間で15万位でケミカルピーリングのエステに行ってます。主婦からすると、高いと感じるかもしれませんが、思い切って行き始めてしまえば効果を見れば高いとは思いません。みかん肌にはこれしかない!

2002.8.31 23:42 24

友理(27歳)

皆さん、初めまして。

えっとニキビ跡でお悩みという事なので、私が通っている皮膚科を紹介します。結構遠いところからも通っている方がいらっしゃいます。口コミで広がっている病院です。

場所は東京都板橋区成増3-4-16 池野皮膚科形成外科クリニックです。
予約制ではないので、ほんとに込みます。3時間なんて当たり前ですが、それほど良いという事です。

私もニキビとニキビ跡でかなり悩んでいたのですが、ここに行くようになって、ほんとに良くなりましたよ♪お勧めです(*^_^*)

HPがあるので興味があったら見てみて下さい。
http://www.ikeno-derma.com/

では。皆さんがキレイになりますように0(^-^)0

2002.9.2 23:26 54

saika(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する