HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 遅い排卵でも陽性反応でました

遅い排卵でも陽性反応でました

2002.8.31 22:21    0 3

質問者: トーマスさん(秘密)

生理周期は45〜60日。排卵のあったりなかったり・・。こんな私ですが陽性反応がでました。45日目の排卵です。それも38日目の排卵チェックでは8mmだったのが45日目には20mmでした。今回もぜんぜん期待していなかったのです。高温期も36.75のあたりをダラダラ・・・。37.0を超える事はなかったのです。
今周期から黒酢をのんだくらいかな。人によっては豆乳がいいとかいいますが、私の場合はたまたま黒酢があったのかもしれません。
量は、朝晩2回大さじ1杯ぐらい薄めて飲みました。
金額はドラッグストアで498円ぐらいの安いものです。
ジネコで何度もはげましてもらい、本当に助かりました。
皆さんの意見ありがとうございました。
私の意見もお役に立てたらうれしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

トーマスさん。妊娠おめでとうございます。
私はクロミッドを服用してるのですが、効きが遅く当然排卵も遅くなってしまっていたので少し心配していました。
そして今月も遅いみたいで困っていたところだったのです。
なのでトーマスさんの報告で一気に心配も吹っ飛びました♪
黒酢効果もでしょうが、トーマスさんの頑張りもあったからこそのオメデタだったのではないでしょうか。本当におめでとうおざいます。
お体大事にされて素敵なマタニティーライフを楽しんで下さいね!
私も妊娠菌頂いて後に続くよう頑張ります☆

2002.9.2 11:23 27

小雪(33歳)

トーマスさん、おめでとうございます!

お酢関係は、体自体にも良いみたいですね。黒酢も、そんなに高くないのもあるのですねー。これからも、お酢関係、できるだけとる様にしようと思います!

まだまだ暑い日が続いていますが、お体にお気をつけてくださいね!

2002.9.2 15:56 11

YI(秘密)

トーマスさん陽性反応おめでとうございます!
トーマスさん=私ではないかと思うくらいに体のリズムや体質が似ていたので陽性が出たとの報告、とても嬉しいです。
しかも私も今周期から黒酢を飲み始めたんですよ!
トーマスさんに続けることを祈りつつ・・・

無事に出産できますように。
本当におめでとうございます!

2002.9.2 18:06 15

メミ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top