HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お薦めのB型ベビーカーは?

お薦めのB型ベビーカーは?

2003.9.9 23:07    0 3

質問者: うちゃこさん(秘密)

こんにちは。
そろそろB型ベビーカーの購入を考えています。私は軽い物を希望してリサーチしました。でも軽いだけでベビーにとってあまり心地よくないのかも・・と思い迷っています。また、たたんだ時に転がせるという機能は必要ですか?もし皆さんのお薦めがあればぜひ教えて下さい。
以前にもベビーカーの投稿があり拝見しましたが、B型限定で購入を考えていますのでよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アップリカのカルッコメディカルスーパーライトは
軽くていいですよ。これは近所用で
長時間で出かけるとき用にもうひとつ
シートが平らになるカルッコベッドも買いました。
新生児用のA型程は重くないし便利です。
乗り心地は巨大A型の方がいいのでしょうけどね。

2003.9.10 20:49 8

エマママ(秘密)

以前大手スーパーの特設会場でベビーカーの販売促進みたいなイベントをやっており販売員の方に、アッ○リカは機能性重視、コ○ビは軽量重視だと聞きました。その結果購入したのは、コ○ビのほうです。アッ○リカはいろんな機能を重視しているの便利で扱いやすいのですがパーツがたくさんあるぶん重いし、ガタつきがコ○ビよりあるそうです。でももう2年前の話なのでアッ○リカのほうもそのへんは改良されてるかもしれませんね。でも二人目まで長く使いたいのであれば機能よりも丈夫さだと思います。意外と海外製品に丈夫そうなものがあるかもしれませんね。でも重そうー。

2003.9.11 01:44 11

肝っ玉マミー(33歳)

エマママさん、肝っ玉マミーさん、ありがとうございました。
お2人のお返事を参考に、お店で実際に見て購入してきますね!涼しくなってきたのでベビーとたくさんお散歩に行きたいと思います。

2003.9.22 15:20 10

うちゃこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page