HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あごが割れている

あごが割れている

2002.9.2 10:17    0 2

質問者: 匿名さん(26歳)

こんにちは
婦人科の質問ではないのですが悩んでいます。
それはあごの先端についてなんですが・・・
わたしのあごの先端が割れているんです!(というか二つに分かれているのが分かるほどです)

それは昔からだったんですけど昔は今ほど気になりませんでした。
ここ一年ぐらいで太りまして、そのせいで顔に肉がついてそうなったのかなと
思っているんですが・・・
あと同じ時期に顔やせの運動をしていて(筋肉をきたえるっていうやつです)
それのせいもあるんではないかと思ってるんですけど。

あごがなぜ割れるか知ってる方教えてください、お願いします。
かなり悩んでいます・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
私もアゴが割れています。(笑)
おそらく顔やせの体操のせいではないでしょうか?これは、アゴの筋肉が発達したものと思われます。
日本人女性では少ないですが、アメリカの女優さんなどでは、アゴが割れている方を見かけますよ。
以前、人相を勉強している人に、「日本人の女性でアゴが割れているのは珍しいね。人相学的には、人気者の相なんだよ。」と言われましたので、嬉しかったです。あまり気にせず、自慢にするくらいの気持ちでおられては、いかがでしょうか?

2002.9.2 20:49 71

匿名(秘密)

匿名さん、お返事どうもありがとうございました!
なんだかそうプラスに言っていただけてとても嬉しく思います。
少しダイエットして、顔のぜい肉を落としてこれからもあまり悩まずに頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました

2002.9.3 18:46 65

匿名(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top