HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ●●タイミング指導の次は?

●●タイミング指導の次は?

2003.9.10 10:02    0 3

質問者: るんるん♪さん(秘密)

こんにちは。
なかなか妊娠せず、3ヶ月前から不妊の病院へ通いはじめました。
次妊娠しなかったら次のステップに進みましょうと言われ、どうなるか
ちょっと妊娠の期待もしていたのですが、今朝生理がきてしまいました。
タイミング指導の次ってどんな事しましたか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合はAIHでした。
同じクリニックの友人は、ラパロを勧められて、その後AIHをせず、IVFでした。
その友人は1回目のIVFで見事妊娠しました。
その人それぞれの症状に合わせてのステップアップなので、「次はこれ」とお答えできないのですが、次の段階でるんるん♪さんも妊娠できるといいですね。

2003.9.10 20:20 14

ここあ(秘密)

うちの病院では、タイミングの次は、AIHにステップアップしましたよ。病院によって違うかもしれないので、直接、病院のほうへ聞かれたほうがいいと思います。

2003.9.11 17:43 13

花(29歳)

初回はタイミング指導とデュファストン
で、今回生理がきたので血液検査と卵管造影検査をしました
来週卵胞チェックで2度目のタイミング指導を受けます

2003.9.13 13:10 12

みこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top