HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 姑と舅に見られました・・・。

姑と舅に見られました・・・。

2003.7.22 14:32    64 18

質問者: 箱根さん(32歳)

最悪です。私は普段おとなしくていい嫁とみられています。
子供はいませんというか、結婚後3年経ちますが出来ません。
今回、何が最悪かというと義両親にまともにセックスを見られたのです。同じ敷地内の別棟に家があります。昨日の休日のお昼から主人と

お酒をたくさん飲んで、二人とも結構ベロベロ状態で事に及んでいました。いけなかったのは玄関の鍵を閉めていなかった事。
立ったまま壁に手をついてバックで突かれてるところを凝視されました。もちろん全裸だし、その直前にクンニされてるので、もしやそこか

ら見られてたと思うと・・・。どこから見てたのかなんて聞けないし。
私、声が凄いから玄関入った時点で何をしてるか解るはず。
私はすぐやめようとしたんだけど旦那が私以上に酔ってて私が悲鳴上げてやめようとしてるのにやめようとしなかったんです。

姑は泣くし旦那は訳わからない事言ってるしもうほんとに最悪なんです。こんなまぬけな体験した方いらっしゃいますか?昨日の今日なんでまだ顔を合わせてないけどどうしたらいいのか、泣きたいです。

ちなみに姑は旦那の事が大好きです。ショックで寝込んでたらどうしよう(涙)不快に思われた方がいましたら本当にすいません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

読んでいて・・・ごめんなさい。
大変なことなのに、笑ってしまいました・・・。
わたしは現在妊婦で、最近はすっかりご無沙汰なのですが(笑)、妊娠前は箱根さんと同じように、お昼間から恥ずかしいのですが、していました・・・。近所に声が聞こえてるのでは?と思うほど、声を上げて・・・。それ、見られたんだよなぁと思うと・・・。泣き笑いですよね。

でも、義父母が完全に悪いと思います!
玄関の鍵が開いていたとはいえ、勝手に息子夫婦の家に上がりこんで、しかも覗いてしまったのに、すぐに撤退せず、(箱根さんたちに気付かれないように帰る方法もあるはず)凝視してたのですから!
夫婦なのだから、しますよね。姑さんも泣くなんて・・・。見られたほうがよほどに悲しいのに。

やはり、何事もなかったようにするしかないのではないでしょうか?
あとはご主人さんと相談されたほうがいいですネ。

2003.7.24 18:20 40

お気の毒・・・(秘密)

もの凄く悲しい体験をされたのですね・・・。
でも夫婦なら当たり前の事なのに姑さんも泣くことないのに・・・。
しかも凝視するのも酷い。サッと帰ればいいのに。

元気出して下さい。箱根さんは何も悪いことしていないのだから。

2003.7.24 18:32 24

モンブラン(26歳)

ひえぇぇ〜、箱根さ〜ん(>_<)

ってゆぅか、なんで義両親はピンポンもせず勝手に入ってくるのぉ?(怒)

私は新婚間もない頃に引越しが決まり、いいと言うのに半ば無理やり姑が荷解きを手伝いに来た事があったのですが、その時にコンドームが入っているダンボールを開けられて、それだけでもカナリ気まずい雰囲気が立ちまくりだったんです。。。でも箱根さんはあの時の私の何百倍つらい気持ちなんだろう、と思うと、、、ああ〜

でもこれは、ご主人に頑張ってもらうしかないかも。
毅然と、(だって夫婦として悪い事は一切やってないんだから!)
しかし姑の気持ちを思いやり(これが重要かも)、
かつ、嘘でも”反省している”という態度を示してもらって。。。

直接じゃなく、手紙とかがいいかもしれないですね。
ご主人に手紙を書いてもらって、それをそっとポストにしのばせておくとか。。。

たいしたアイデアもなくてスイマセン。
がんばって乗り越えて欲しいです。。。

2003.7.24 18:42 15

やどかり(秘密)

災難でしたね。
読んでいて思ったのは、舅・姑共に失礼だなってこと。
デリカシーがないなってこと。
見た見なかったは別として、
同じ敷地内でも違う家族の家なんだから、
鍵が空いていようがいまいが、
かってにズカズカ二人して上がりこんでくるなんて、
非常識にも程があると思います。
鍵が空いていても、一言声をかけるとか、
声をかけてたのだとしても、返事がないからって上がりこむなんて。

姑も泣く事なんてないのにね。
姑が泣いた事で、箱根さんが余計に傷ついたはず。
ショックで寝込むのは箱根さんの方ですよね。

2003.7.24 19:13 19

とまと(秘密)

私の場合、見てしまったのですが・・・。

私は、8歳年の離れた弟がいますが、弟と彼女の現場を見てしまいました。その日はまだ夕方だったので何も考えずにいつものように名前を呼んでいきなりドアを開けてたら真最中でした。まさか彼女が来てるとは・・・「ごめん!」と言ってすぐに部屋から出たけどほんとビックリしたしショックでした!
その後は弟も何事もなかったように普通に接してきたのでよかったですが・・・。
すごい気まずいのは、よ〜く分かります。義父母も男と女だしましてや夫婦だしその行為は自然な事なのだからって頭では解っていても実際見てしまうとショックだと思います。
行けないことをしたのではないのでむしろ子孫繁栄の為には大事な事だから気にしないようにして普通に接したら両親も普通に戻るんではないかと思いますよ。 何も言わなくても時間が解決してくれるだろうし・・・頑張って下さい。でも義父母さんも鍵が開いてたとはいえ、普通だったらノックとかチャイム鳴らすとか最低限のマナーは必要ですよね(`´)

2003.7.24 19:47 15

meme(29歳)

大変な思いをされましたね。
心から同情します。

それにしても、ホント義父母の対応も頭にきますね。
箱根さんは、夫婦として当たり前の生活を送っていただけですよ。
どうか自分を責めないで下さい。
でもHに限らず、恥ずかしい思いって人それぞれ経験しているとは思います。

そうですね、今後の対応としては、万一口外されないためにも、旦那さまからさりげなく謝ってもらうとか、家に入るときは声を掛けてほしいとか、伝えた方がいいかもしれません。
箱根さんは何事もなかったように・・・。

2003.7.24 19:58 10

ミント(30歳)

こんにちは、箱根さん。
読んでいてすごくビックリしてしまいました!
姑、舅さんはカギが開いていたからとはいえ何故中に入ってきて
しまったのでしょう・・・
泣かれてしまったらとてもいけない事をした様な気持ちに
なっちゃいますよね!
旦那さんは何て言っているのでしょうか。
箱根さんが可哀想で心配です・・・大丈夫ですか??

2003.7.25 11:10 9

みはね(秘密)

きゃーっ!すいませーん。
かなり史上最悪な体験されたのにぃー笑っちゃいました。
玄関のカギを閉めなかったらしいので、自業自得といえばそれで終わっちゃいますが、カギを掛けてても合鍵で勝手に入ってくる義理両親がいらっしゃるところもあるらしいです。

同じ敷地内で別に家があるのでしたら、日常生活は同居とほぼ同じ感覚ですよね?
でしたら、細心の注意を払うのが当り前ですよね?

まぁー何にせよ、可愛そう・・・・・・。
さすがに、クンニは見られたくないですね。
立っても、座っても寝た体制でも両足思いっきり広げられてする行為ですからね。

やっぱり同じ敷地内でもこういう事起こるんだぁ。
私が同じ立場でしたら、家があってローン払っていても、絶対家を出ますね。
それと、法事や急な用事が無いかぎり、どんなに近くに住んでいても絶対に会いにいきませんね。
だって、所詮紙切れ一枚で結ばれた家族なんですから、血縁はないのですから、その他人に自分の裸を見られ、しかも、セックスしているところをマジマジとみられているのですからね。

姑さんは、旦那さんの事が大好きだから、すごく嫉妬するかもしれませんね。嫌がらせがなければいいのですが・・・。
常識のない姑さんなどは、嫁の性生活の事なども平気で近所や親戚に言いふらしたすらしいので、そういう事しなければいいのですが。

とりわけ、舅さんは、「ええもん目の前で見せてもらった。」とか、特別な目で見られないように気をつけて下さい。
例えば、夏でもロングスカートかジーパンかパンツなど・・。
男は何歳でも、男ですから、セックスしている女性の体を見て反応しないわけないはずですから、細心の注意を・・・・。

とりあえず、普通どおりにして様子見る事しかできないじゃないですか?
これから先の義理両親との永ーいお付き合い頑張って下さい。

2003.7.25 21:03 8

猫ちゃん(25歳)

箱根さん、こんにちは。
すごく辛い経験になってしまいましたね。。
同じ敷地内に住んでいるという事を考えると、大変だろうなあ、って思います。
でも!皆さんもおっしゃっていらっしゃいますが、箱根さんはなにも悪い事はしてないんです。声が聞こえているのに勝手に上がって来て、凝視しているなんて、どう考えても義両親の方が非常識です。
姑が泣くっていうのも。。子離れできてない人だなあって思いました。
私だったら、引っ越したいなあ。。無理なんでしょうね。。
うまく言えませんが、悪い事はしてないんだ!って胸を張っていいと思います。頑張ってください。。。

2003.7.25 22:50 8

yu-(3歳)

大変でしたね。
でも義両親が全面悪いと思います。
しかも泣くなんて・・・
これは旦那さんに言ってもらうしかないと思います。
これからは、チャイムを押して欲しいとか。
旦那さん怒っていいと思う。
泣いたことについても。っていうか言って欲しいですよね。
嫁の立場からして。
恥ずかしい思いをしたのはこっちだって。
SEXしないで孫が産まれるかってね。
箱根さん、頑張ってね。
裸を見られただけで嫌なのに・・・
あぁ、お義母さんむかつくぅぅぅです。
夫婦なんです、SEXして何が悪いって感じです。
これからもいいSEXしてね
トラウマにならないといいけど・・・

2003.7.25 23:02 9

ミー(秘密)

こんばんは。
大変でしたね。お察しします。

しかし、勝手に入って来るとは失礼ですよね。勝手に入って、勝手に見て、勝手に泣くなんて。確かに、身内のナマナマシイ行為を見たらショックですけど・・・。夫婦として当たり前のことをしただけなのに、泣かれたらこっちが悪いことしてるみたいですよね。
ここは、しばらく顔を合わせない様にして何事も無かったかのようにしてみては?

2003.7.25 23:28 7

ぱんだ(29歳)

なんで姑さん泣くんだろう? 失礼な人ですね(怒り)
 夫婦なら当たり前のことです。箱根さんはまったくなんにも悪いことはしていないので、普通に接しておきましょう。
 息子夫婦の性行為を見て泣くような人が、その口で「子供はまだ?」なんて言い出すようなバカじゃないことを祈ります(ぷんぷん)

あ・・・口が悪くてごめんなさい

ちなみに、私も見られましたが、さすがに向こうも襖を開けた瞬間に気付いたらしくて、慌てて「ごめんなさい!」と襖を閉じて、階下に駆け下りていきました。翌日からも、普通に過ごしました。

2003.7.26 12:03 7

同居に疲れ気味の主婦(秘密)

ごめんなさい。笑っちゃいました。
でも他の方も言っているように義父母が失礼だと思います。
玄関が空いているからって勝手に入ってくるものなのでしょうか?
しかもお義母さん泣くなんて・・・・。何で泣くんでしょうね?
こっちが泣きたいですよね。

2003.7.26 14:30 9

みかたろう(26歳)

似たような経験あります。
と言ってもまともに見られた訳ではないので
箱根さんとは被害の度合いが違いますが。

でもその時は舅のデリカシーの無さと、
鍵がかけられない日本式家屋を恨みましたよ。
我が家の戸はほとんどすべてふすまと障子ですから。
それ以来もう全裸でできません。
いつ誰が来るか分からないのだから。
深夜でも誰かが起きてますし。

でも箱根さん夫婦が悪いわけではないのだから
あなたたちは知らん顔してればいいと思います。
気まずい思いはするでしょうが、話をむしかえさない方がいいかと。

姑さんたちも今後気をつけてくれるといいのですが。

2003.7.26 17:01 6

あおい(秘密)

誰だって夫婦ならやってることです。
そして義両親さんたちも当然そういうことをやって、あなたのだんな様を産んできたのだし、ここは開き直ってしまいましょう。

そしてあなたからはなんのコメントもしないほうが良いと思いますよ。

それにしても皆さんおっしゃってるように、勝手に入ってきて、凝視までしておいて、泣くなよ、おいおい、姑さん・・・って私も思いますよ。
たぶん・・・こんな言い方失礼かもしれないけど、興味本位で食い入るようにみてしまった二人・・・そしてあなたたちに見つかって、自分の立場が悪くならないように、とりあえずお姑さんは泣き出したんではないでしょうか??

だから絶対下出に出て謝る必要はないと思いますよ〜。
どこから見てたのか分からないけど、それも聞く必要なしですよっ。

あんな状況で、人に見られてたのって、とってもショックだと思いますが、夫婦ならして当然の事ですよ。
それを凝視してるほうが絶対悪いです。
しかも自分の家の中でしてたのだから、全然悪くないですよ〜。

はやく立ち直ってくださいね。

2003.7.26 18:52 9

はっち(秘密)

箱根さん、滅入りますね!大丈夫ですか?
ご両親、どうして入ってこられたんでしょうね!いくら息子夫婦の家、いくら同じ敷地内といえども勝手に入って来られると困りますよね・・。

お義母さんもビックリしたのはわかるけど、なにもそこで泣かなくても。泣きたくてショックで寝込みそうなのは箱根さんですよね。
今後のことはご主人によく相談されるといいと思いますよ!一応、驚かせて悪かったことは言ってもらい、でも見られてしまった箱根さんがすごくショックを受けてることも伝えてもらうべきだと思いますよ。
元気出してくださいね!

2003.7.28 12:45 9

なお(秘密)

箱根さん、その後大丈夫ですか?
私は、両親がしてるところを見てしまったことがあります。
昼間だったので、ノックしてすぐに入ってしまって・・・。

それはそれはドキッとしました。しばらく心臓がバクバク
でした。しばらくすると、見てしまうより見られてしまったほうが
気まずいだろうと思うようになり、申し訳ない気持ちでいっぱい
でした。

今でもそのことをときどき思い出しますが、今は理解できます。
いやらしいとかも思いません。お義母さんも、しばらくは動揺してる
と思いますが、時が解決してくれるのではないでしょうか?

でも、勝手に家に入ってこられては困りますよね。
鍵はいつでもかけておいた方がいいですよ。泥棒が入ってくるかも
しれませんし。

このことについて、義父母に改めて何も言う必要はないと私は
思います。触れないことがいちばん。あとは自分たちで気をつける
だけです。義父母から何か言ってくることがあれば、旦那さんに
ガツンと言ってもらえばいいのです。箱根さんは黙っているのが
一番だと思います。

トラウマになってしまいそうですね。しばらくはホテルとか
行ったりするのもいいのでは?

私は、このスレを見て笑えもしませんでした。箱根さんの気持ち
お察しします。がんばってくださいね!

2003.7.28 15:56 10

ちょめちょめ(秘密)

箱根さん、今はすごくすご〜〜くつらいよね!!
大変だったね〜〜!!
笑ってる人いましたけど、箱根さんの気持ち考えたら笑えなかったよ〜。
私だったら、引越しですね。
もちろん義両親への引越しの報告等はすべて、旦那にやってもらいます。
ほとぼりが覚めるまでは、義両親となんて会いたくないですし、
電話だってイヤですよね!!なにもかもイヤですよね!!
引越しがだめなら、しばらく実家へ帰るとか。
旦那さんに
「こないだの事で箱根が実家へ帰ってしまった。呼び戻したいのであやまれ!!」と強く言ってもらうとか。。。だめかな。

箱根さんは何も悪いことしてないですよ。
一人で大損してますよ。被害者ですよ。
他人に裸を見られてしまったんだから〜〜!!
義両親にそれを謝ってもらうまでは絶縁したいところですよね。

2003.7.28 23:51 7

ベン(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page