HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋市緑区の産婦人科、...

名古屋市緑区の産婦人科、教えてください。

2003.7.22 14:46    0 2

質問者: かみーゆびだんさん(秘密)

こんにちは。最近名古屋に越してきました。
そろそろ子供が欲しいねと夫と言っているのですが、
ちょっと早いのですがいい産婦人科を探しておきたいです。
近くには友達もおらず聞く事も出来ないので、教えてください。

いまのところ、ウェブ上で色々見ていたら、徳重ウィメンズケアクリニックと中根産婦人科、あと阪井病院辺りが評判よさそうなのですが、具体的にどんな感じの病院か分かりません。他の病院でもいいので、知っている方、教えてください。希望は、個人の病院です。

個室か大部屋か、清潔感のある所か。どんな所がよかったか。母児同室か。費用は?料理は?など、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
出産経験はないのですが友達が阪井さんで出産しました。
外壁は少し古いですが中はきれいでした。
友達もいい病院だよ、と言っていました。
近所に徳重ウィメンズがあるのですが「いい所だよ」と言う人と「先生が好きじゃない」と言う人がいてよくわかりません。
結局は先生との相性ですものね。
妊娠したらどちらかに行こうと思っています。
案外、ご近所さんかもしれないですね。
お互い早く赤ちゃんが出来るといいですね。

2003.7.29 19:00 11

キュー(26歳)

今、妊娠5ヶ月に入った妊婦です。妊娠が発覚した時に、坂井病院に行きました。とても評判がいいと聞いていたので安心して行ったのですが、先生があっさりされていて聞きたいことも聞けず、待ち時間も長いということもあって、自分との相性に違和感をかんじました。hpでいろいろ検索して、徳重ウィメンズも評判が良さそうだったので、こちらに転院をきめました。
施設は最近出来たのか、新しく綺麗なところです。先生ははっきりしていますが、質問にはきちんと答えてくれるので、安心できます。何よりもまず、自分との相性が合うところが1番だと思いますよ!自分に合ういい所、見つかるといいですね!

2003.8.10 15:38 17

初めてのママ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page