HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子作りHに疲れた〜!

子作りHに疲れた〜!

2002.7.8 12:48    0 1

質問者: ジジさん(秘密)

私は仕事をしているため毎週木曜日しか診察を受けに行かれないのですが、
週明けに排卵するだろうからそのころ夫婦生活してみてと言われて週明けに
3連チャンでがんばり、次の木曜再度診察に行ったら、まだ排卵してない、
また週末あたりがんばって、といわれて土曜日にまたがんばりました。
そんなに普通Hしない淡白な夫婦なので肉体的、精神的にもとてもつかれてしまいました。
排卵日ってよくわかりませんね。排卵がわからないのは人間だけで他の動物は
ちゃんとサインがあるのに・・・
サルのように排卵してたらおしりが赤くなるとかわかりやすけりゃいいのにな。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ジジさん、こんにちは。私も同じです。
半年子作りはじめて、いまだ妊娠にいたってませんが、排卵期がよめなくて、すでにほとんど外れっぱなしです。
次の生理になって、ああ、ここだったんだ、と基礎体温表みてわかる感じです。

だんなには今日かも、とかいって、仕事で疲れてても無理やりHしたりと、もう大変です。
ぜんぜん色気もないし、だんなもプレッシャーすごいみたいで、今週期はぜんぜん射精しなかったんです(泣)
溜まってるのにでないので、五日連続でがんばって、すべてちょっとだけしかでなかったです。
いままでこんなことなかったので、かなりのプレッシャーみたいです。
おかげで五日へとへとで、ぜんぜん楽しくないHでした。
しかもちょびっとなので、妊娠の確立低そう(泣)

ほんとうにおしりでも赤くなるといいのにねー。
また来月頑張らないと。

2002.7.8 22:47 110

マリモ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page