HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 昨日、婦人科に行きました。

昨日、婦人科に行きました。

2003.9.10 16:18    0 2

質問者: ゆかりさん(秘密)

8月の生理の後、生理痛が治まらなくて腰も痛いので婦人科に行きました。三時間半待って、先生に話して内診しました。内診がすごく痛くて、終わって歩くのもやっとでした。内診ってこういうものなんですか?菌に感染してるか検査しますという事でした。

今日、トイレに行った時パンツに血液がついていました。内診の時傷ついたのでしょうか?それとも不正出血??その後もおりものが茶色でした。
同じような症状で婦人科に行った方いらっしゃいませんか?今行っている婦人科はいい病院なのか不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そんなに痛いのは、力が入っているからでは??私は慣れちゃったのかなぁ、今では全然痛くないかな。。始めは、少し痛かったかも。。ただ、先生がすごく優しく、リラックスさせてくれますよ?? 

これは、ちょっと診察が荒いな〜とか、思ったら、他の病院を考えてもいいかもしれませんよ〜。

2003.9.11 19:56 8

ま(秘密)

こんにちは。私はちょくちょく婦人科に通っています。だけど、痛かった事なんて、一度もないですよ。まして、ばい菌の検査なんて、膣の中のおりものを掻き出すだけで、痛いはずありません。血が出ているんでしたら、やはり内診の時に膣を傷つけられた可能性が高いですよね。しかも3時間も待たされるなんて、、、。即刻病院を変えるべしです。膣の傷からばい菌に感染して、大変な病気にかかってしまったら、大変です。まず、茶色いおりもの(傷が治りかけているので、茶色い血が出ると思うのですが)が治まって、膣の傷が癒えてから、再度他の病院へ行かれてみてはいかがですか?お大事になさってくださいね。

2003.9.12 00:08 12

はるちゃん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page