HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神戸市東灘区/ ナカムラ...

神戸市東灘区/ ナカムラクリニック

2002.9.2 22:36    1 0

質問者: まるさん(29歳)

こんにちわ。
5W0dのまると言います。 まだ超初期ですが、産院がまだ見つからずに困っています。
神戸市東灘区御影にある、ナカムラクリニックで出産された方、これから出産しようと思っている方、 先生やスタッフさんの対応や、雰囲気、費用など何でもいいので、教えてください。(ホームページは見ました。)

ソフロロジ−で100%母乳指導という、私の理想にぴったりなので、ここに決めようかとも思っているのですが、評判を聞きたいです。

宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top