HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳首の黒ずみに悩んでいます

乳首の黒ずみに悩んでいます

2003.9.10 22:35    0 2

質問者: ななさん(秘密)

生まれつき乳首の黒ずみに悩んでいます レーザー治療に興味があるんですが出産もまだなのでもし副作用などあるとちょっと怖い気もするし・・  どなたか治療の経験のある方いますか その後の感じはどうですか ほかになにかわかるかたおしえてください パソコン初心者なのでおかしな文ですいません

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。乳首が黒いなんて、悩む事はありませんよ。生まれつきの体質によるものだし、どうせ妊娠したら色も大きさも変わってしまいます。私は生まれつきピンクで、こどもを生んだ後も授乳が終わった後もピンクのままでしたけど、得した事もないです。男性的には、黒いと遊んでる、と思うような無知な方もいるかもしれませんけど、そんな事を気にするような男性はお断り。黒いと、セクシーだ、と思う男性のほうが多いと思います。レーザー治療はした事がありますけど、(顔のしみ取り)かなり痛いですよ。顔でさえ痛いのに(泣きました)まして、乳首なんて皮膚の薄い敏感な場所にレーザーをするなんて、大変な痛みを伴うと思います。そこまでしてやりたいのかどうか、もう一考え直してみては??

2003.9.12 00:03 12

はるちゃん(27歳)

はるさん 気持ちが晴れました                 
自分の個性と思いこれからは堂々としようかなとおもいました
ありがとうございました

2003.9.25 23:42 12

なな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top