HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 義父の誕生日プレゼント

義父の誕生日プレゼント

2003.9.11 00:06    0 2

質問者: ききさん(秘密)

義父への誕生日プレゼントで悩んでいます。義母へのプレゼントだと色々と思い浮かぶのですが。年は61歳です。みなさんは何をプレゼントしていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

本当に悩みますよね〜。
私は父の日と誕生日と年2回、義父にプレゼントしています。
実の父には何欲しい?と聞き、欲しい物をプレゼントしてるけど、
義父には聞けないし…。ちなみに58歳です。
私も何をあげたらいいかいつも困ってしまいます。

私が今まであげたものは、
パジャマ・靴下・バーバリーの帽子・タオルハンカチ・
シャツ・レザーのジャケット・ネクタイ・ベルト等です。
私の友人はお酒とか食べ物系だそうです。

2003.9.18 14:58 11

たまご(26歳)

そうそう、お義父さんへのプレゼントってほんと、困りますよねー。

わが家の場合、お義父さんがワイン&和菓子好きということで、
ちょっと助かっています。
マンネリ化しつつあるのですが、父の日はワイン、
誕生日は虎屋の羊羹を贈っています。
たまに、すきやき用の牛肉や他店の和菓子などにすることも
あります。

食べ物だとお中元みたいになっちゃいますが、これ以外は
思いつかなくて…。

2003.9.22 15:36 9

winwin(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top