HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > フェミロンを処方してくれ...

フェミロンを処方してくれる病院を探しています。

2002.9.3 10:37    0 5

質問者: ミルクココア♪さん(34歳)

はじめまして。実は主人の転勤で札幌から東京にやってまいりましたが、フェミロンという排卵誘発剤を処方してくださる病院を探しています。どこの病院へ行ってもクロミッドしかなくて、ついに慶應義塾大学病院にまで行きましたが、慶応でも処方してくれないことが分かりました。私はクロミッドでは卵胞が育ちません。フェミロンを飲むと育つのですが、どこへ行けばフェミロンにめぐり合えますでしょうか・・・東京・埼玉県内の病院でしたらどこでもかまいません。どうぞどうぞお力をお貸しください。一人の子供にもめぐり合えないまま8年が経過しました。時間がありません、どうかフェミロンを処方してくださる病院を教えてくださいませ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

神奈川県横浜市なのですが、私の通院している病院はフェミロンを処方しています。
HPのURLを載せておきます。

http://www.fukuda-wclinic.com/

通えるかどうかわかりませんが、検討してみてください。

2002.9.3 21:25 9

panpan(33歳)

ミルクココアさん、はじめまして。
私はこの夏に転院したばかりなのですが、転院先の病院ではフェミロンを処方されています。
病院の場所は千葉なので、ミルクココアさんのご希望にはちょっと外れているのですが、JR千葉駅から徒歩5分ほどの高橋ウイメンズクリニックという病院です。
HPもありますし、掲示板では先生が質問に丁寧に答えてくださるのでご相談してみてはいかがでしょうか?
また毎月1回不妊勉強会というのも開かれているので、そちらに参加されるのもいいかもしれませんね。
お互いにつらい治療、頑張りましょう(^−^)

2002.9.3 23:28 8

フェイフェイ(30歳)

ミルクココア♪さんはじめまして。
私は池袋にある「松本レディースクリニック」に
通い、そこでフェミロンを処方して頂いています。
予約制でないので、混む時はかなり待つのが難点
です。私も以前別の病院に通っていた時、クロミ
ッドでは排卵しなかったのですが、こちらに通う
ようになってから、きちんと排卵できるようにな
りました♪薬によって、相性があるんですね。
お薬や注射、つらいときもありますが、かわいい
Babyに出会える日を楽しみに!!ファイトです。

2002.9.4 00:02 5

るびい(30歳)

以前生理不順の治療でですが、銀座の池下レディースクリニックで処方してもらったことがありますよ。そんなに手に入りにくいものだとは知りませんでした。処方してもらえるといいですね!

2002.9.4 00:07 8

りんご(29歳)

panpanさん、フェイフェイさん、るびいさん、りんごさん、はじめまして。このたびは貴重なご意見をどうもありがとうございます!皆様のおかげで光明が差してまいりました。私は埼玉県の川越に住んでおります。池袋をご紹介くださったるびいさんの病院がこの中では近い気がいたします。まだまだ近辺の病院の情報お待ちしております。どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

2002.9.4 13:50 7

ミルクココア♪(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page