HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ステップアップ

ステップアップ

2003.9.11 00:30    0 0

質問者: うさぎさん(秘密)

去年の8月に繋留流産したうさぎです。
結婚して8年目にしてやっと授かったと主人共々すごく喜んだのもつかの間、悲しくて悲しくて毎日泣いていました。
でも「一度は妊娠できたんだ」と希望をもち、病院に通い続け、ステップアップをしあれから5回人口授精をしました。
でも未だに妊娠にいたりません。
姑とも完全同居している私は嫌味も言われ、プレッシャーで不安で仕方ありません。

二人とも問題はなくクロミッドと注射で治療してきました。
もうAIHを何回すれば・・・・なんて人それぞれだとは思うのですが、
次へのステップアップはいつ決断されましたか?

皆様良きアドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top