HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 悲しいです。

悲しいです。

2003.9.11 12:53    0 1

質問者: zuruさん(秘密)

先月胎児を中絶しました。
妊娠五ヶ月には入ったばかりでした。
結婚4年目で去年の2月に初期流産、やっときてくれた赤ちゃんだったのに・・・
四ヶ月に入ったとき先生に胎児の膀胱が普通の子より大きいなと言われ、
2週間後再診でやっぱり小さくなっていなくて、医大に行ってくださいと言われてすぐ検査をしにいきました。プルンベリー症候群といって筋の病気らしくうまく生まれても手術の繰り返しで、ネットを調べたところ2歳までに8割がなくなっているらしく、やっと授かった子供なのに・・・
最初の3週間は絶対安静で、それから悪阻がひどくて何にも食べれなくなり、
やっと落ち着いてきた矢先でした。
先生いわく非常にめずらしい病気で私も夫も悪いわけではなく、誰でもありえることだと言われました。もうどうしょうもない事ですよね。
長々と愚痴を言ってすいません。
明日からまたがんばります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とてもつらかったでしょうね。うまく励ましの言葉がでてきませんが早く元気になってくださいね。そしてまた頑張ってほしいです。
今はお体無理しないで休んでくださいね。きっと時間が解決してくれますよ。旅行に旦那様と気分転換に行かれるのもいいと思います。
自然などにふれると癒されますよ。元気になってくださいね。

2003.9.23 18:17 26

りん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page