HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > アソコの痒みで悩んでいます

アソコの痒みで悩んでいます

2002.9.4 00:03    0 2

質問者: うーさん(25歳)

こんにちは。初めて投稿させて頂きます。

1ヶ月前からアソコ(←スミマセン。どう書いていいか分からなくて・・・)に痒さを感じるようになり、治る気配がありません。しかも最近痒さが増してきて、夜、知らないうちにアソコを掻いてしまっているみたいなんです・・・。

これって何か雑菌が入ってしまったのでしょうか?
あと関係ないかもしれませんが、少しの量の生理(出血?)が1ヶ月も続いていますし、急にひどい便秘になりました。しかも便をもよおす時は倒れそうなくらいの腹痛が起きます。

初めてこういった症状になったので、どうしたら良いのか分かりません。
同じ症状で悩んでいる方や皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

早めに婦人科行った方がいいですよ。
これだけではどんな病気かわかりませんし、
黙ってて治るものではありませんから。

2002.9.4 11:06 10

ここのすけ(35歳)

うーさん、こんにちは。
ここのすけさんの言うとおり、早く婦人科に行って下さい。
ちなみに、性交渉などはあったのかしら。あったとしたら、性感染症の疑いがあるし、少量の出血っていうのも、ちょっとひっかかります。
参考までに、私は今まで、局部がかゆくなったり、痛くなったりしたことがありますが、そのときの診断はカンジダ症か、傷口から雑菌が入ったという症状でした。
でも、人それぞれ症状はさまざまだし、一口には言えないので、どんなに婦人科に行くのが抵抗があっても一度診察してもらって下さい。(内診はいまだに慣れなくて嫌ですが、落ち着けばなんともありませんから。)

2002.9.4 13:15 11

まっちん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page