HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療は先生の言いなり...

不妊治療は先生の言いなりで・・(愚痴かなぁ)

2003.9.13 22:52    0 0

質問者: トラッキーさん(秘密)

今周期は卵管造影後ということもあって初のAIH挑戦にとても期待していました。排卵が早めだったりするので、いつもよりも早い時期から卵胞チェックをしましょうということで先生の言われた日に行き、排卵チェックでマイナスだったら次は○曜日に来て、と言われるとおりに行動していたのに・・
今回は排卵してしまったようね(血液検査をしました・・)という結果に・・。
お金ばっかりかかって、なんか納得いかないのに先生には何も言えない自分。
先生にとっては大勢の患者の一人にすぎないのですが、赤ちゃんが欲しくて
先生だけをたよりにして通院してるのになんか落ち込みます。
ちょっとだけグチりたくって。。
今は気持ちを切り替えて来週期、がんばります!


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top