HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > baby diorを着せ...

baby diorを着せている方!!!

2002.11.14 13:35    0 5

質問者: リコさん(21歳)

私は今、妊娠5ヶ月でまだまだ先のことなのですが、生まれたらbaby diorの洋服を着せてあげたいなぁ〜とおもっています。
 靴や、哺乳瓶は近所のブランドショップで見かけるのですが、服や、よだれかけなど他の商品が見当りません。インターネットでも売っているのですが、売り切ればっかりなのでなかなか買えません。どこかたくさん売っているところを知っている方教えてください。
 私は愛知県に住んでいますが、東海、関東、関西の中でご存知の方、詳しくをしえてほしいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

リコさんこんにちは。
私は現在7ヶ月の女の子がいますが、Baby Diorって有名なのですか?
海外ブランドはあまり詳しくないのですが、今年の夏に、主人が出張でたまたまフランスで1着買ってきたのですが、それにはBaby Diorって書いてあって、私達夫婦は何も知らずに、これってクリスチャンディオールの仲間かねー?なんて笑って話していたのですが、実際そうなのですか?
(確かに生地もしっかりしてて、可愛かった!)

なんかまったく関係ないお返事で、本当に申し訳ないのですが、ちょっと知りたかったので、聞いてしまいました。
気分悪くされたら、本当にごめんなさい!

2002.11.14 16:29 10

moe(27歳)

こんにちは!
私は数年前、友達のベビーラッシュの時にBaby Diorの服を
出産祝いに送っていました。(可愛いし、ちょっと高級なかんじ)
名古屋の松坂屋に売ってましたよ。
数年前の情報なので、もし松坂屋でも売切れならばごめんなさいね。

2002.11.14 18:50 8

まさこ(秘密)

4才の長男の出産祝いに頂いた事ありますよ。
主人の友人(独身男性)が自分で買ってくれたのですが、確か阪神百貨店だったような・・。
その友人は阪神に勤めてるひとなので多分間違いないと思います。
不確かでごめんなさい。

2002.11.14 22:32 9

たしか(33歳)

Baby Dior、上品で本当に可愛いですよね。
私は、友人の出産祝いは(相手のタイプにもよりますが)、女の子ならBaby Dior、男の子ならラルフローレンのベビー服と決めていて、関西在住なのでどちらもうめだ阪急で買っていました。
でも、阪急では1〜2年前にベビーディオールのショップがなくなってしまいましたし、今は他のデパート等でも見あたりませんねぇ。

ここから先は不確かで大変申し訳ないのですが、Baby Diorはカネボウが国内でのライセンス生産をしており、その契約が切れたと聞いたような気がします。
(大人の)レディスでも、昔はChristian Diorとか Miss DiorとかDior Sportsというのがカネボウのライセンスで売っていたのに契約切れでなくなってしまい、今はディオールといえばジョンガリアーノがデザインしたインポートのことをさしますが、それと一緒なのではないかな・・?

だから、 フランスで売ってる本物の(?)Baby Diorしか今は手に入らないのでは・・・?  違ってたらごめんなさい〜。

2002.11.15 22:08 9

まよめ(35歳)

baby diorは、クリスチャンディオールですよ〜!!!赤ちゃんのためにつくられたdiorって感じでしょうか?diorなのに意外と安くて高級感もあるし、かわいいですよねー!!! 日本にはbaby diorの正規店がないと聞いたことがあるので、みなさんどこで買ってるんでしょう…。

2002.11.17 22:01 7

りこ(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page