HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 衝撃的な昔の写真

衝撃的な昔の写真

2003.9.14 12:15    0 2

質問者: グルミットさん(32歳)

こんにちは。どうしても悶々とした気持ちがおさまらず誰かに聞いて頂きたく、初めてお便りします。

私には付き合って2年ほど経つ彼(38歳)がいますが、その彼の部屋で『画像集』なるCDを見つけました。多分、インターネットやそういう系の本の付録である画像を編集してあるのかなと思い、イヤだけどその時は特に気にはとめませんでした。

先日、彼がいない時にふとその画像集が気になり、ちょっと見てしまったのです。(こんな事ほんとはいけないと分かっていますが、なぜかその日はミョーに気になった。。。女のカン?!)
 そしたら、その中に、日付が入っている写真があり、どうみても彼とその当時の彼女?!らしき人の写真があったのです。付き合っていて、当人同士がいいのならそれでいいのでしょうが、その女性は、"いかにもっ"(H写真集みたい)なカンジの姿で撮られているんです。あらわというかなんというか・・・。

私は、正直、ビックリしました。素人?!(というか一般の方と言うのかな、気に障ったらごめんなさい)の方が、そんなH写真集のような格好をするものなのでしょうか?それにそういう写真って、写真屋さんで現像に出せるものなのでしょうか?日付はそれぞれ違っていて、よ〜く見るとその女性が同一人物に見えない気もします(もしかして、プロの方なのかなあ?!)。
 彼には大切にしていた彼女がいる事を聞いていましたから、その女性ならしょうがないにしても、でもでもあんな格好って出来るものなのかなあ・・・って、不思議です。

そして彼も、彼なんです!! 今頃、なんで何年も前の写真を編集しているのかと、私じゃイヤなのかと、いろいろ考えてしまいます。

皆さんはそんな写真を見つけたらどうしますか?
勝手に見てしまったため、聞くわけにもいかず、でもなんだか彼に対する 
見方がちょっと変わっている自分もいて・・・。
なんだか釈然としません。
 同じような経験のある方、どうかご意見を聞かせて下さい。
 よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、付き合ってる時、彼の部屋を掃除していて、裸の女の人のポラロイド写真を見つけました。
かなり、大胆な写真で当時はショックだったのですが、その後、その彼と結婚して、今は旦那になってしまったので、「若気のいたり」と思い
同じ場所に大切に保管しています。
見てしまったことは「プライバシーの侵害」だと思うし、今も言ってません。
彼も色々な女の人と付き合っていた過去がありますから、合意の上で写真撮らせてくれる彼女が居た事は明らかですし、旦那になって今ではなんとも思いません、又、私にその様な事を求められた事も無かったです。
ただ、その写真の女の人達の一部に自分も仲間入りするのはイヤだったな〜と思います。
男の人で写真やビデオ撮りたがる性癖の人は割りと居るみたいですよ。
また、撮られるのが合意の上なら素人女性もありうると思います。

2003.9.24 16:26 10

パセリ(35歳)

パセリさん、ご意見ありがとうございました。
 彼と付き合って、"写真を撮りたい"とかと言われたことはありませんし、私も「若気のいたり」と思い、気にしないように努めますね。
 パセリさんのおかげで、少し気持ちを広く持つことが出来たように思います。同じような経験をされた方のお話を聞くことが出来て、自分一人だけではないんだと思い、ちょっと楽になりました。本当にありがとうございました。

2003.10.4 14:44 11

グルミット(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page